おうちごはんと創作活動 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日は終日自宅にこもり

大阪本校の新クラスの音楽をどうするか

東京校の小物クラスの音楽探しと並行して

創作活動に没頭しました星

 

長年、舞台活動を続けていると

最初の企画がとても重要で

特に音楽をどうするか

私のやりたいイメージを明確化することで

振付けのアイデアの沸き方が違います宝石赤

 

発表会はフラメンコを知らない人が沢山来場されるので

一般の方が退屈しないよう

ワクワクさせたいなぁ音譜

 

そのためには

音楽制作に時間をかける必要がありますメラメラ

 

伝統的な音楽だけでは

一般のお客様は眠くなるようですあせる

残念ですが、現実はそうです。

 

もちろん、フラメンコの真髄から外れて

フラメンコとは違うものにしてもダメです。

 

このアレンジは難しいんですが

先日23日の発表会で「音楽がすごく良かった」と

大好評でグッ

 

こだわって音楽を探しに探し

舞台全体を監修した私の目指す方向性は

間違っていなかったと実感していますキラキラ

 

古き良きフラメンコに敬意を持ちながら

新しいことを取り入れて

進化していきたいですアップアップアップ

 

創作活動の合間に

手料理も手抜きすることなくちゃんとつくりましたひらめき電球

 

毎日食べるもので体はつくられますからねウインク

 

豚肩ロースのロースト。
 

豚肩ロースのローストに、ペドロヒメネスと白バルサミコ酢を
煮詰めたソースをかけていただきました。
 
とっても美味しく出来ましたぁドキドキ
 
この後も、ひたすら創作活動に励みましたメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルブログでは見れないスペインの動画などアップしています↓↓↓

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録6000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン