大きな喜びと感動を  | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

23日発表会は私のすべてをだしきり

全力投球出来たので

昨日の朝はとても清々しい気持ちで起きれました晴れ

 

体中が痛かったけどねあせる

 

朝からLINEメッセージが沢山届きましたアップアップアップ

 

出演した生徒たちは、来場されたお客様から

「感動して涙があふれた」

「発表会の域をこえたコンサート」

など、嬉しいコメントを沢山もらうようで

その喜びを私に報告くれています爆  笑

 

そういう報告LINEはとっても嬉しいですラブラブ

 

次に向けてのエネルギーになりますからメラメラメラメラメラメラ

 

出演する生徒とお客様にワクワクする夢の世界を提供する

という私の目標は達成できたと思うので

今回の発表会も成功だったと喜んでいます音譜

 

 

生徒たちにもらったお花は

自宅に飾っていますキラキラ

 

ランチ食べてからスタジオ入りして

荷物の整理をしましたひらめき電球

 

楽屋見舞いを沢山いただいていましたが

開ける時間がなかったので

それらを整理しました星

 

観にきてくれた東京校の生徒たちから。
 
ありがとうラブラブ
 

 
顧問税理士の方から。
 
ありがとうございますラブラブ
 

生徒のアメリアから。
 
ありがとうラブラブ
 

生徒のはるみさんから。
 
ありがとうラブラブ
 

 
生徒の正子さんから。
 
ありがとうラブラブ
 
 

 

生徒ジャスミンのお友達から。

 

ありがとうラブラブ

 
 

いただいたお菓子はスタジオに置いています。
 
出演した生徒たち
スタジオに来たらいただいてくださいラブ
 
整理の後は銀行に行って
ムシコ(ミュージシャン)のギャラを振込み
お礼の連絡をいれ
すべき仕事が終わったら
 
北浜にある長嶋治療院にボディーメンテナンスマッサージに行きましたアップ
 

 

私のボディメンテナンス整体師原田先生は

フリーで活動後、また長島治療院に戻ったので

原田先生が勤務している北浜店に行きましたアップ

 

こりまくった全身をくまなくほぐしてもらい

すっきりしましたラブ

 

長島治療院の隣のこのビルが古い伝統的な建物らしくて

目を引きましたひらめき電球

 

自宅に戻り

もう次の発表会に向けて

東京校の発表会と共に動いていますアップアップアップ

 

Mariフラメンコ教室の新クラスは

6月28日からスタートします宝石紫

 

それまでレッスンはお休みですひらめき電球

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルブログでは見れないスペインの動画などアップしています↓↓↓

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録6000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン