16回目発表会が無事に終わって【動画あり】 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日はMariフラメンコ教室の16回目発表会を

守口エナジーホールで開催しましたキラキラ

 

雨の中、全国から沢山ご来場いただき

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

9時に美容院アトリエシルクでヘアセットをしてもらい

10時には楽屋入りして

舞台メイクして

12時から場当たりをしましたキラキラ

 

最後の舞台挨拶後、約半分の生徒は客席通路で
セビジャーナスを踊るという演出したので
その場当たりには時間をかけました星
 
生徒が客席に移動するタイミングや
挨拶する立ち位置、それから踊る場所への移動を
何度もしました。
 
サウンドチェック後
記念撮影をして
14時からゲネプロひらめき電球
 
 

私は客席の照明担当者の横に座り
照明の指示をだしながら
生徒の立ち位置指示はトランシーバーで
舞台前に立っている元舞踊団のまりなにしてもらいました。
 
客席からの音の調整依頼したり
全神経を集中させ
舞台全体を監修しましたキラキラ
 

ヘトヘトになりながら
最後にマラガを踊り
フィン・デ・フィエスタへ星
 

 
この後も、少しだけダメだしをして
(生徒たちが少しでいいからアドバイスがほしいというので)

休憩にはいり

 

17時半から開演星

 

今回、音楽で盛り上げてくれたムシコ(ミュージシャン)たちと。
 
左からカンテの山田あかりさん、有田圭輔さん、ギタリストの國光秀郎さん
私、ギタリストの徳永健太郎君、バイオリンの平松加奈さん、パーカッションの海沼さん。
 
みんな、ありがとうラブラブ
 

本番前、生徒たちはかなり緊張していたようです。
 

私はパルマ(手拍子)を叩きながら音楽の指示をだし
ハレオ(かけ声)をかけ盛り上げていきましたアップ
 
今回、発表会に出演しない生徒のひろみが
舞台袖から本番の写真を撮影してくれたので
それを少しご紹介します。
 

 

 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

フィン・デ・フィエスタ後の舞台挨拶で

「ここからスマホで撮影してもらってOKです」と

アナウンスしたところ

お客様が一斉にスマホを取り出して

撮影会が始まりましたアップ

 

東京校の生徒が撮影してくれた動画をアップします。

 

 

 

「なんちゃって宝塚を成功させたいです」

と、生徒たちも頑張ったので

客席でセビジャーナスを踊る演出は大好評だったようです。

 

客席がかなり沸いたらしく

幕が下りた後も拍手が鳴りやまなかったです

と、スタッフから聞きましたキラキラ

 

終演後に記念撮影。

 

みんな、お疲れ様でしたラブ

 

終演後、東京校の生徒たちが楽屋に来てくれました。

 

ありがとうラブ

 

「こんなにレベルの高い発表会は初めて見ました」

 

「見ていて飽きない発表会は初めてです」

 

「まるでプロのコンサートみたいで

最後まであっという間でした」

 

「美人の生徒さんが多いですね」

 

などなど、嬉しい感想をいただきました宝石紫

 

 

元生徒で先日陣中見舞いのお菓子を送ってくれた英子さんと

休会中の生徒アメリアも楽屋に来てくれました。

 

ありがとうドキドキ

 

元舞踊団で子育て中のまりな。

 

舞台のことがよく分かっているので

舞台前で生徒の立ち位置指示をサポートしてくれて

とても助かりました。

 

ありがとうドキドキ

 

 

カメラ担当の沖本くん、ビッキー、ひろみ。

 

いつもありがとうドキドキ

 

 

受付手伝ってくれた左からともちゃん、カタリーナ、さら、ゆうき君、まりな、ともさん。

 

ありがとうドキドキ

 

 

受付全体監修してくれた(高橋)まさえ、

お手伝いのカタリーナ、さら、さなえ、アナ

ありがとうドキドキ

 

 

片付け後に、いた人だけで記念撮影。

 

こうやって支えてくれる人がいるから

私は安心して舞台に立てますキラキラ

 

ありがとうドキドキ

 

 

お花をいただきましたドキドキ

 

 

ソニア・ジョーンズさんから。

 

ありがとうございますドキドキ

 

隣のダンススタジオTIOさんから。

 

ありがとうございますドキドキ

 

東京校生徒一同から。

 

ありがとうドキドキ

 

東京のしのきちさとさんから。

 

ありがとうドキドキ

 

 

受付手伝いの早苗ちゃんから。

 

ありがとうドキドキ

 

 

生徒たちから、お花とエステギフト券もらいました。

 

丁寧にメッセージカードもあり

嬉しいです。

 

自宅に飾っています宝石赤

 

打ち上げの様子は、また別記事で書きますね音譜

 

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルブログでは見れないスペインの動画などアップしています↓↓↓

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録6000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン