発表会前日リハーサルが終わって | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日は江坂のスタジオアズールで

大阪本校発表会リハーサルをしましたキラキラ

 

 
スタジオ入りいして、生徒みんなでバミリ
マイクとマイクスタンド用意をしてもらいましたひらめき電球
 
舞踊団、上のクラスの生徒たちが中心になって
みんながテキパキ動いてくれるので
あっという間に出来ましたグッ
 

場当たりで誰がどこに立ち

移動するのか整理しましたキラキラ

 

最後の舞台挨拶は客席スペースも使うので
初舞台や経験の浅い生徒のために
何度も丁寧に説明しましたキラキラ
 

ムシコ(ミュージシャン)とも少し打ち合わせをして
音合わせのためのリハーサルを一度しましたひらめき電球
 
照明あわせリハの映像で事前に予習をしてきてくれたようで
問題なく進みましたね~アップアップアップ
 
休憩後、本番通りに通しリハーサルをしましたメラメラ
 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタジオレンタル終了時間がせまっていたので
私のソロは最初の音合わせの1回だけ踊りました。
 
最後のフィン・デの練習に時間をかけたかったので
私のあわせは1回すれば十分キラキラ
 
 
セビジャーナスの立ち位置もやっと出来るようになりました宝石赤
 
 
 
ブレリアは4グループと私が踊ります晴れ
 
 

最後に記念撮影。

 

 

ひろみ、手伝いと撮影をありがとうラブラブ

 

いよいよ、今日23日は大阪本校発表会

守口エナジーホールですキラキラ

 

尚、当日券はございませんあせる

ご理解をお願いいたします。

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルブログでは見れないスペインの動画などアップしています↓↓↓

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録6000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン