100万回超えました!Youtubeチャンネル | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

私のYoutubeチャンネル、気づけば視聴回数100万超えていましたクラッカー

 

チャンネル登録も少しずつ増えていまして

今日現在で6850人です。

 

7000人超えるのはもうすぐかな~

嬉しいですドキドキ

 

沢山の登録、視聴をありがとうございますラブ

 

右矢印松本真理子のYOUTUBEチャンネル
EscuelaDe MARI>>

 

私のYoutubeチャンネル
EscuelaDe MARI視聴ベスト5をご紹介しますラブ

 

ベル第1位

 

【BGM】カッコいい!情熱のフラメンコ音楽集 ブレリア編

 

視聴回数5.4万​回、417の高評価で

今もすごい勢いで視聴いただいている人気BGMです音譜

 

 

ベル第2位

 

自宅で簡単!はじめてのフラメンコレッスンvol.1 ”ブラソテクニカ”
 

視聴回数4.4万回、375の高評価
レッスン動画で一番人気の動画です音譜


ベル第3位
 

フラメンコ舞台メイク ステージメイク
 

視聴回数3.2万回、436の高評価の

練習生から大人気のメイク動画です星

 

ベル第4位

 

顔筋トレvol.1 目をぱっちり!たれ目改善!おでこのしわ改善! 
 

視聴回数2.8万回、436の高評価と

顔筋トレの人気動画です音譜

この動画、自分でいうのもなんですが

おでこのシワが本当になくなるので

超お勧めですアップ

 

私は毎日しているので

おでこのシワがなくなりましたぁ笑い泣き

 

 

ベル第5位

 


ブレリアの振付け ★フラメンコレッスンvol.4
 

視聴回数2.1万回、137の高評価で

レッスンシリーズ振付けの人気動画です晴れ

ブレリアって大人気ですね音譜

 

 

踊り動画の人気ナンバーワンはこの

ソレア・ポル・ブレリアです。


 

視聴回数9077回、508の高評価

随分前の動画ですが

今も視聴回数の多い人気動画ですラブラブ

 

最近アップしたスペイン旅行記も

好評のようで視聴回数が少しずつのびています音譜

 

 

 

 

只今、時間をみつけて

この続きを編集中です爆  笑

 

気長にお待ちくださいドキドキドキドキドキドキ
 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルブログでは見れないスペインの動画などアップしています↓↓↓

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録6000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン