劇場打ち合わせとメイク講習会 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日の大阪は大雨でスタジオに行く途中

土砂降りになり

スカートがびしょぬれになりました汗汗汗

 

その後、守口市のエナジーホールで打ち合わせがあり

ぬれたスカートで行くと風邪をひくので

スタジオにあるレッスン着に着替えて出かけましたアップアップアップ

 

「レッスン着に見えません」

と、スタッフに言われた服装はこんな感じです。

 

 

打ち合わせ後に守口市駅にあるショップで買い物をした時に

パシャリと撮影した写真です。

 

エナジーホールに着いたら
今回の打ち合わせは舞台の上でした宝石赤
 
ちょうど舞台や客席も見れて
打合せははかどりました。
 

 

舞台から見た客席です。

 

チケット完売したのでこの客席は満席になる予定ですひらめき電球

(チケット買っても来ないお客様がいるので

当日にならないとわかりませんが)

 

 
今回、出演者が多いので
ラストの挨拶は全員舞台に上がらず
セビジャーナスを踊る人は
舞台前、つまり客席の前に立ってもらおうか
舞台監督と検討し
 
スペースがかなりあるので
ここに20人くらい?立ってもらうことにしましたひらめき電球
 

 
客席と客席の間もスペースがあるので
このスぺ―スも有効活用します爆  笑
 
 

 
この通路でセビジャーナス踊ってもらおうと検討中。
 
劇場関係者から許可はとりました。
 
ふふラブ
 
どうなるでしょう晴れ
 
ラストの演出は、もう少し時間をかけて検討しますメラメラ
 

打合せ後は、守口市駅にあるショップへひらめき電球

 

母にピンクのカーディガンを買いたくて

探したらいいものが見つかり

ついでに自分の分も買い

薄手の軽いパーカーも二つ買い

更に可愛いバックを二つ買い
アクセサリーもいくつか買い
 
「こんなに沢山お買い上げありがとうございます」
と、店員さんに喜ばれました宝石赤
 
スタジオに戻り
新作タンゴ・デ・マラガの振付けを考え
食事休憩後
メイク講習会をしました星
 
今回の4人は、過去にメイク講習受けていますが
再度受けたいとのこと。
 

丁寧に片側を私がメイク見本しましたひらめき電球
 
準研究生も手伝ってくれて助かりましたラブ
 

丁寧にやったら2時間以上かかってしまいましたぁあせる
 
「みんな、時間大丈夫?」
 
と、時々時間を確認し
全員電車ではないようで
 
せっかくならちゃんとやりたい!という感じだったので
私も気にせず
ちゃんと最後まで手を抜くことなくやりましたひらめき電球
 
生徒を綺麗にするのが私の使命ですからね。
 
なかなかいい感じで出来ました。
 
終わったのは22時半過ぎ星
 
自分のスタジオだから出来ることですね。
 
 

 
メイク片側だけ写真アップしますねラブラブ
 

 

メイク講習会終わった後も

またマラガの振付け考えるため

深夜遅くまで練習しましたぁ星

 

マラガの音楽にあわせて踊ると

テンションあがっちゃって

自宅に帰っても体が勝手に動いて踊ってしまいます笑い泣き

 

旦那に言わせると

私は寝ている時も踊っているそうです笑い泣き

 

好きだからしょうがないウインク

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルブログでは見れないスペインの動画などアップしています↓↓↓

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録6000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン