おうちごはんと私の苦手なこと | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

月曜日はレギュラーレッスンのない日なので

集中して経理や教室運営の仕事をしましたメラメラ

 

私の一番苦手な仕事は経理ですゲッソリ

 

クリエイティブなことを考える日は経理の仕事は出来ません。

 

というか、経理の仕事をすると

アイデアがでにくいんです汗汗汗

 

現実をみるからでしょうか、、、、、ドクロ

 

経費のことを考えず

好きな創作活動が出来れば

どんなに幸せでしょうかアップアップアップアップ

 

来年の仕事とスケジュールも考えながら

教室運営の計画をたてました宝石紫

 

こぅいう企画には時間をかけなくてはいけないので

生徒たちからのアンケート回答を待って

少しずつ前に進んでいきますひらめき電球

 

昨日のランチは、たけのこご飯、ナスとちくわのチーズ焼き、
鶏団子のスープをつくりました。
 

夜ご飯は、手づくり餃子、もやしの胡麻和え、
セロリの浅漬け、サラダをつくりました宝石紫
 
久しぶりに平日の夜、自宅で夜ご飯を食べましたよ星
 
夜ご飯後は、動画編集に没頭しました。
これは趣味でもあるので楽しんでいます音譜
 

毎晩夢中になって動画制作中ラブ

 

スペイン旅行記②、お楽しみに音譜音譜音譜

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルブログでは見れないスペインの動画などアップしています↓↓↓

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録6000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン