初タケノコでヘルシー和食を | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

ここ数日、大阪は暑くなってきましたねぇ晴れ

 

着ない冬服の整理と夏服の入れ替えをしましたキラキラ

 

やっと整理が終わり
夜ご飯をつくろうとしたら
外は日が暮れていました。
 

大量に洋服を持っているので

半日かかりましたが

すっきりしましたぁ笑い泣き

 

スーパーで生タケノコが売られていたので

買ってきて

1時間アク抜きして

タケノコご飯を炊きました星

 

贅沢に沢山タケノコを使いましたラブ
 

夜ご飯は、タケノコご飯、鮭の西京漬け、トマト
もずく、豆腐のキムチ、お味噌汁。
 
 

土曜日の夜、フレンチ料理でカロリー高い食事をしたので
日曜日はあっさり和食でヘルシーにしましたひらめき電球
 

 

食後のデザートは、フルーツヨーグルトとお抹茶。

 

フルーツは、バナナ、マンゴー、ドライいちじく、プルーン、レーズンです。

 

ランチは、野菜たっぷりのビーフンと

オレンジを食べましたぁ宝石赤

 

ビタミン沢山とると肌の調子がいいので

毎日いろんな種類のフルーツを食べるようにしています星

 

食事後は、趣味の動画編集に没頭しましたメラメラ

 

只今、スペイン旅行記②のマドリッドとへレスへ

を編集中です星

 

お楽しみに音譜

 

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルブログでは見れないスペインの動画などアップしています↓↓↓

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録6000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン