東京行新幹線とスマートEXとレッスンに対する責任感 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日はレッスン終わったらすぐに着替えて
新大阪に向かいましたが

京阪本線が車両トラブルのため
なかなか来なくて少し遅れてしまいあせる
予約していた新幹線に間にあいませんでしたゲッソリ

 

でもスマートEXで予約していたので
直前に新幹線予約を変更しました宝石紫

 

よく新幹線を利用しますが
スマートEXは本当に便利ウインク

 

ギリギリの時間でも席があれば
別の新幹線に予約変更出来るんですひらめき電球

 

それと座席が選べるのもいいですよ。

 

なるべくすいている車両を選びます。

 

 

のぞみの4号車や16号車は比較的すいていて

横が空きやすいので

キャリーケースあるときは

ちょっと歩きますが4号車や16号車に乗ります宝石緑

 

窓口並ばなくていいので
新幹線チケット買うときは
スマートEXおすすめですキラキラ

 

 

新大阪駅に着いたら

いつものロマン亭でハラミ丼とサラダをテイクアウトして
新幹線の中でいただきましたラブ

 

サラリーマンの団体が乗っていて
ビールとおつまみで盛り上がっていて
結構うるさかったですあせる

 

食事後はインスタ用の写真撮影とストーリーズに投稿。

 

 

私はスマホでブログ記事を書きためましたひらめき電球

 

品川駅でJR山手線に乗り換えて恵比寿駅へ。

 

品川駅から恵比寿駅まで約10分と近いので楽ですね音譜

 

 

駅近くのホテルにチェックイン星

 

前日に東京入りできて一安心ラブ

 

スペインで買ったハーブティー 

マンゴー味のジンジャーティーをいただきましたぁ星

 

あ~

美味しいラブラブ

 

ほっと一息ドキドキ

 

夜はいつもハーブティーを飲むので

東京行くときに必ず持参します宝石紫

 

私は当日の朝に長距離移動はしたくない人。

 

もし何かあって間に合わないとかキャンセルになったら
遠方から来る生徒たちに申し訳ないあせる

 

私のレッスンを受けるために

スケジュール調整してくれているでしょうし

遠方の人は早くから家をでるでしょうし

 

当日に新幹線が止まってレッスン休みます

 

なんて、、、、

考えるだけでストレス滝汗

 

大阪本校も22年間、風邪など体調不良で休んだことは

過去に一度(発熱でコロナ陽性になり)しかありません。

 

「先生は体調不良でレッスンを休まれたことが

一度もないからすごい!」

って、生徒たちに言われるくらい

レッスンに対する責任感とタフな体ですメラメラ

 

さて、今日は13時から

サラ・プランタの2階Aスタジオ

東京校3回目のレッスンです晴れ

 

東京校及びにオープン基礎受講生
スタジオを間違えないように来てくださいねキラキラ

 

 
いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルブログでは見れないスペインの動画などアップしています↓↓↓

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録6000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン