ショックなことを乗り越えて | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

先月から空いた時間をみつけて

スペイン旅行動画を編集制作していましたひらめき電球

 

音楽をいれれば1回目の旅行記が完成というとき

突然

パソコンがかたまりましたゲッソリ

 

えっ????

 

ポーン??????

 

マジ滝汗??????

 

まさかガーン、、、、

 

10時間以上かけて制作した旅行記動画が

壊れたりしないよね????

 

パソコン再起動して

データを立ち上げようとしましたが

何故かこの旅行動画のデータが開かないんですあせる

 

いろんな方法で修復しましたが

ダメでしたドクロ

 

すごいショックでした汗汗汗汗汗

 

私の10時間が、、、、、ドクロドクロドクロドクロドクロ

 

あああああああ

何てことゲッソリ

 

でも

ここでくじけるような私ではありませんメラメラ

 

「もう一度作り直して

もっと質の高い動画をつくりなさい」

 

という、神様からのご指示と前向きに受け止め

メラメラと闘志がわきだし

一から作り直しましたアップアップ

 

大体の流れは覚えていたのと

ブログ記事を参考に出来たので

壊れた最初の動画よりコメント文を増やし

アイコンなどいろいろ楽しく追加して音譜

 

毎晩深夜4時くらいまで作業して

スペイン旅行記①が完成しましたメラメラメラメラメラメラ

 

大阪の自宅からマドリッドのホテルまでの

26時間半の旅の様子

視聴者のみなさまが

一緒に旅行気分が味わえるようにつくってみました音譜音譜音譜

 

自分でいうのもなんですが

なかなかの力作ですグッ

 

約13分の動画です。

 

お時間ある時にご視聴ください下矢印

 

 

この続きは、マドリッド市内散策とスタジオアモール・デ・ディオス

紹介しようと思います。

 

毎日空いた時間に編集しているので

気長にお待ちくださいラブラブ

 

動画にコメント大歓迎ラブ

 

いいね(高評価)も押してねひらめき電球

 

励みになりますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

 

ベルブログでは見れないスペインの動画などアップしています↓↓↓

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録6000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン