大人の青春だね【レッスン動画あり】 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日も午後からスタジオ入りして雑務して

ロンデーニャの構成振付を考えたり

生徒の衣装相談にのったり

(スタジオでフラメンコ衣装販売会中)

レッスンしたり

あっという間の1日でしたアップアップアップ

 

基礎クラスはブレリアをテーマに

パルマの叩き方や

コンパスにはめてマルカールしたり

簡単なパソをフラメンコらしく踊れるよう

リンピアールしたりしました星

 

動画撮れば良かったのに

何だか忙しすぎて頭が回りませんでしたあせる

 

 
ロンデーニャクラスは、テルセラレトラ、タパの構成振付をしましたアップ
 
レトラは少し振付を変えたんですが
これが生徒たちには難しかったのか
何だか妙な踊りになるので
リンピアールに時間がかかりましたあせる
 
ただ、タパのパートはイベントで踊ったのと
ほぼ同じ動きにしたので
この箇所は早かったですアップ
 
少しだけ動画アップします下矢印
 

 
来週と再来週でロンデーニャクラスは
すべての振付けを終えるのが目標ですアップ
 
レッスン後に生徒たちは自習して
衣装の試着で盛り上がっていましたアップアップアップ
 
ロンデーニャクラスの生徒たちは
長く在籍している生徒が多く
みんなとても仲がいいので
おしゃべりが長いんです星
 
23時過ぎたら「もう遅いから」
と、そろそろ帰りましょうと声をかけますが
ここからがまた長くて笑い泣き
 
生徒たちはおしゃべりが楽しいんでしょうね。
 
アラフィフ、アラカンの人たちが
大人の青春を楽しんでいる音譜
って
いいですねラブ
 
いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルブログでは見れないスペインの動画などアップしています↓↓↓

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録6000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン