スペイン旅行前のユーロ両替は大阪市内で | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

「日本円をユーロに両替するのは

日本とスペインとどちらがいいの?」

 

日本在住のスペイン人に聞くと

 

「日本で両替が一番キラキラ!」

 

だそうです。

 

スペインで両替より

日本で両替

 

更に空港より市内などの両替所の方が

レートはいいですキラキラ

 

コロナ禍前は三井住友銀行の国際カードで

スペインでキャッシングしていましたが

 

国際カードが廃止されたようで

ユーロの用意が必要になりましたひらめき電球

 

レッスンやスタジオ代

問屋でのフラメンコ用品買い付けは

ユーロの現金が必要ですあせる

 

現地でお金が足りないゲッソリ

ということにならないよう

多めに両替しておきたくて

レートの良いところを探しに探しましたメラメラメラメラメラメラ

 

大阪市内にはユーロ両替所が何ヵ所もありますが

レートの安いショップはユーロの在庫がないことが多く

電話で確認して一番レートの良いところに行ってきましたアップアップアップ

 

 
梅田のまいどちけっと
でユーロの両替をしましたひらめき電球
 
 
 
 
上矢印ネットでのユーロ価格は1ユーロ161.04円。
 
下矢印このショップのレートは約164.50円。
 
 
 
 
 
 
 
 
その場でLine友達登録すると少しだけレートを安くしてもらえましたラブ
 
ちなみに、羽田空港の両替所に電話して
レートを確認したら
1ユーロ169円でしたガーン
 
多分、スペインの空港で両替するともっとレートが悪いと思いますあせる
 
過去にそういうことがよく分からず
1ユーロ180円くらいで両替したことがあります。
 
ヨーロッパ旅行に行かれる方は
事前に日本でユーロの両替
しておくことをおすすめします🎵
 
 
#ユーロ両替 #スペイン旅行 #海外旅行
 
 

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルフォロワー1万超えました

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録6000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン