バレンタインデーの1日は | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日はバレンタインデーだったので

旦那にゴディバチョコをあげてドキドキ

ランチはローストビーフをいただきましたラブラブ

 

 

このローストビーフは、先日のミニコンサートに出演した生徒たちが

お礼にくれたものです宝石赤

 
 
高級ローストビーフで
とても美味しかったですラブ
 
ありがとうラブラブ
 

さて、6月の発表会に向けて

少しずつ準備をすすめていますアップ

 

各曲の衣装をどうするのか

生徒たちの持っている衣装写真をLINEに送ってもらい

全体のバランスを見ながら

方向性を決めています宝石紫

 

そして、今まで発表会の参加費とチケット代を

現金でもらっていましたが

クラス前後にこれらのお金を受け取るのが大変であせるあせるあせる

 

今年からお月謝引き落としと一緒に口座引き落としにしようと

準備していますアップ

 

(引き落としが嫌な人は振り込みしてもらいます)

 

事務局の新スタッフはパソコンに強くないので

シンガポール在住のパソコンに強い元スタッフまきちゃんに

経理書類改善依頼をしましたキラキラ

 

発表会のリーフとチケットデザイン案データも届いたので

校正チェックして修正依頼ひらめき電球

 

ひと段落したら

来週のスペイン行に必要な買い出しにでかけ

夕方からスタジオで

東京校の生徒たちの予習用振付けテクニカを考え

 

夜はガロティンとカーニャのレッスン指導キラキラ

 

いつものように20分以上延長して終え

(延長したいと思っているわけではありませんよ笑い泣き

 

レッスン終わった後は

舞踊団チキに私の留守中のレッスン代教の教え方と

新しい振付を少し教えましたメラメラ

 

 

ついでに、東京校ティエントスの

予習用振付け動画の撮影をしてもらいました星

 

 
チキがバレンタインのチョコをくれました。
 
毎年、ありがとうドキドキ
 

 

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルフォロワー1万超えました

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録6000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン