門が開きました!私の元師匠 加藤美香先生のアルバフラメンコ教室 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

思い返すこと二十数年前

練習生時代に憧れのスペイン マドリッドに

初めてフラメンコ短期留学をしましたが

 

その当時はスペイン語が全くできず

更に踊りの基本も出来ていなかったので

レッスンに全くついていけず

落ち込む毎日でしたあせる

 

 

留学していた日本人の人たちをみつけて

声をかけても無視されてね、、、、。

 

きつかったなぁゲッソリ

 

そんな私を救ってくれたのは

留学していた加藤美香先生でしたラブ

 

サパトスをどこで買ったらいいか分からず

連れて行ってもらったり

一緒に観光に連れて行ってもらったり

迷える子羊に愛の手を差しのべてくださったんですドキドキ

 

そして旦那のドイツ赴任中、時々スペインに行っては

美香先生にお世話になりました星

 

日本に帰国後

大阪でフラメンコのプロを目指したいと思った時

大阪では教えてもらえないと感じ

東京の美香先生のアルバフラメンコ教室に

月に1,2回通いましたアップ

 

そのアルバフラメンコ発表会で初ソロを踊らせてもらったんですが

それが新宿のガルロチ(旧エル・フラメンコ)でしたひらめき電球

 

 

先々月にガルロチで私がプロデュースする

「シンコ・エレメントス」公演を上演しましたが

御多忙な美香先生が見に来てくださり

感無量でしたラブ

 

美香先生に厳しくも愛情たっぷりに指導していただき

今の私がいます。

 

ありがとうございますドキドキ

 

さて、私の恩師 美香先生のアルバフラメンコ教室(赤坂)は

今まで新型コロナウィルス感染予防対策で

新規の体験レッスンを休止していましたが

12月から体験レッスン受付を再開することになったそうですひらめき電球

 

おぉ~~~~ラブ

 

やっと扉が開きましたぁアップアップアップアップ

 

美香先生のアルバフラメンコ教室は

基礎を重視するレッスン内容なので

綺麗で美しく踊りたい人

健康的な体をつくりたい人には

最適のお教室ですひらめき電球

 

私は練習生時代、踊りがとても雑で

グアヒーラのようなエレガントな踊りが苦手でしたが

美香先生のご指導で体が変わり

今ではグアヒーラは得意な曲のひとつになりましたラブ

 

美香先生のスタジオはとても清潔で

舞踊団の人たちはどの方も親切ラブラブ

 

交通の便がよく

周辺には飲食店が沢山あるので

レッスン前後に楽しい女子会が出来ますよ晴れ

 

何か新しいことをはじめたい人

コロナ禍でフラメンコ活動を自粛していた人

休止していた人

 

習うなら

今がチャンスですラブラブ

 

―――――――――――――――

加藤美香主宰

■アルバフラメンコ教室 

―――――――――――――――

 

★場所:赤坂 スタジオレセルバ

 

銀座線・丸の内線「赤坂見附駅」A出口徒歩2分

千代田線「赤坂駅」徒歩5分

有楽町線・半蔵門線・南北線「永田町」駅徒歩8分

 

★ビギニングクラス開催日時

・(水)19:00~20:00

・(木)11:30~12:30

・(土)13:00~14:00

・(日)13:30~14:30

 

★体験レッスンキャンペーン

1レッスン 通常3,025円(税込) ⇒2,200円(税込)

 

体験レッスン詳細はこちらから>>

 

アルバフラメンコ教室HP>>

 

申し込みはアルバフラメンコにしてくださいね星

 

#赤坂 #赤坂見附 #フラメンコ教室 

#体験レッスン #アルバフラメンコ教室

 

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルフォロワー1万超えました

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録6000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン