真矢ミキ ディナーショーに水夏希さんと | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

東京で開催された真矢ミキディナーショー(お昼の部)に

行ってきましたラブ

 

 

宝塚元トップスターの水夏希さんからお誘いをうけ
なんと元フィギュアスケーター浅田舞さんと

水さんのお友達の三浦すみれさん(天使バレエスクール主宰者)と

ご一緒させてもらいましたラブ

 

ディナーショーに行くのは初めてだったので
どんな服装で行くのかネットで調べたら
結婚式の披露宴に行くような服装がベストとあったので
銀座の美容院でヘアセットしてもらい
エレガントコーデで会場に向かいましたキラキラ

 

 

東京會舘3階ローズというホール入り口で
水夏希さんが案内してくださり
前列のテーブル席で、浅田舞さんを紹介していただきましたラブ

 

 

浅田舞さんは、浅田真央さんのお姉さん、

現在は社交ダンスとアルゼンチンタンゴもされていて
とても綺麗で気さくな方でしたラブ

 

水夏希さんとお友達のすみれさんと舞さんと
4人でダンスの話題で盛り上がりましたアップ


(お昼の部だからか、みなさん、結構ラフな服装でしたぁ笑い泣き)

 

 

コース料理はこんな感じです。

 

 
 
 

コンソメスープの写真を忘れましたがあせる

 

食事終わった頃
会場のマネージャーらしき方が水夏希さんのところに来られて

「おトイレにいくならこの階は人が並んでいるので

他の場所にご案内します」
と案内していただきました爆笑

 

VIP待遇でしたラブ

 

水夏希さんはお知り合いが沢山いらしていたようで
あちこちからお声がかかっていましたキラキラ

 

水夏希さんはすごい人なんですが

そういう感じをださず

ごく普通に接してくれます。

 

これがまた尊敬してしまいますラブ

 

 

会場に戻り
いよいよディナーショーのスタートアップ

 

真矢ミキさんはとても綺麗でカッコよくて
素敵な歌声でうっとりしましたラブ

 

歌の合間にトークあったり

社交ダンスがあったり
照明も音楽も良くて

時間があっという間に過ぎていきましたキラキラ

 

真矢ミキさんのトーク
とっても謙虚で優しさと愛にあふれていて
その言葉の陰に苦労した様子もみえて
彼女の歌で何だか胸がジーンとして

涙があふれてきましたラブラブ

 

生のショーって
本当にいいですねキラキラ

 

大阪からわざわざ見に行って良かったですラブ

 

そしてショーの後
水夏希さんが楽屋に連れていってくれましたひらめき電球

 

 
左から、浅田舞さん、私 松本真理子、真矢ミキさん、三浦すみれさん、水夏希さんですラブラブ
 

真矢ミキさんと記念写真とらせていただき
感激しましたラブ

 

もちろん、SNS掲載の許可もいただきましたキラキラ

 

ありがとうございますラブラブ

 

真矢ミキ オフィシャルブログ>>

 

宝塚ファンの生徒たちに

羨ましい~ラブラブ

って言われるのは間違いなしです笑い泣き

 

 

浅田舞さんと記念撮影してもらい
Lineでお友達になりましたキラキラ

 

ありがとうございますドキドキ

 

インスタの浅田舞さん見つけたんですが

フォロワーが18.8万って

すごくてビックリ笑い泣き

 

すごい謙虚な人で感心してしまいましたラブ

 

浅田舞さんのインスタ>>

 

夢の時間でした飛び出すハート

 

 

 

水夏希さんには感謝、感謝ですラブラブ

(写真は先月の東京公演のものです)

 

お誘いいただき、ありがとうございましたドキドキ

 

水夏希オフィシャルホームページ>>


 

#水夏希 #浅田舞 #真矢ミキ #三浦すみれ

 

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

ベルフォロワー1万超えました

NEWMariインスタ>>

 

ベルチャンネル登録6000人超えました

松本真理子Youtubeチャンネル>>

 

松本真理子ツイッター>>

 

Mariフラメンコ教室>>
 

ダンススタジオ プランタ・イ・タコン>>

 

 

■人気記事

 

 

■創立22年目のMariフラメンコ教室

正しい姿勢や身体の使い方などダンスの基礎づくりを重視したレッスンをレベル別に常設し、

舞踊団公演、発表会、イベントコンサート、ソロを踊るクアドロライブ

などの実績多数あり。

 

趣味で楽しみたい舞踊未経験者からソロ・プロを目指す人まで

フラメンコを学びたい全ての人が受講対象です。

 

興味のある方は、一度体験にいらしてくださいラブラブ

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス


#フラメンコ #ダンス #フラメンコダンサー #フラメンコ教室 #フラメンコスクール

 

 #舞踊 #ダイエット  #踊り #美尻 #肩こり解消 #舞台好き #筋トレ  #姿勢改善 #肩こり解消   #アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い #運動不足解消 #ダイエット #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #宝塚歌劇団 #スペイン