撮影の練習とマスクによるかぶれ | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

4日に20周年記念公演”魅惑”のための

音楽合わせとプロモーションビデオのための撮影をしますキラキラ

 

 

いつもなら、撮影ベテランの生徒ひろみちゃんがしてくれるんですが

4日は平日の昼間にするため

事務の高橋に撮影してもらうことにしましたが

 

撮影技術はまだまだなので

昨日は撮影の練習をしてもらいましたひらめき電球

 

外注すると高いので

事務スタッフに頑張ってもらいますメラメラ

 
 
動きのある映像が欲しいので
移動しながら撮影のコツをつかんでもらいました星
 
 
私の踊りを高橋が撮影し、
そのデータを二人で確認して
ダメだしひらめき電球
 
「ここは頭がきれているからちゃんと頭がはいらないと」
 
「動きがゆっくりすぎるから
もう少し早く動いてみて」
 
何度も撮影してもらったので
高橋の撮影技術は
少しずつ上手になってきましたアップ
 
カメラに向かってずっと踊り続けると
エネルギーとられますねあせる
 
 
後で撮影データをゆっくり一人で確認しましたが
 
わぁガーン
 
改善しなければいけない箇所を沢山見つけました滝汗
 
撮影して自分の踊りを客観的に見るのは
とても勉強になりますメラメラ
 
自分ではキレキレに踊っているつもりでも
映像で見ると
 
んんんびっくり
 
イマイチ、、、えーん
 
という箇所が結構ありました汗汗汗汗
 
今日土曜日は、レッスンやエンサージョが長時間あるので
日曜日に集中して
しっかり練習しますメラメラメラメラメラメラ
 
最近、マスクのあたるところがかぶれやすくて
昨日も少し赤くかぶれていたんですが
映像では気にならなかったので良かったですラブラブ
 
昨年はマスクでかぶれるなんてなかったんですが
今年は暑いからか
不織布マスクばかりしているからか
夜になると赤くかぶれてかゆいし痛いんですゲッソリ
 
皮膚科でもらった薬をぬると
朝には良くなるんですが
 
またマスクをして踊ると赤くなり、、、
の繰り返しですあせるあせるあせる
 
目のトレーニングをしていますが
何故か片目だけ二重になるという不思議な現象ですあせる
 
もう片目も二重にしたいんですが
ならない、、、、あせる
 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス

 

#フラメンコ #ダンス #舞踊 #ダイエット #フラメンコ教室 #フラメンコスクール #踊り #美尻  #美脚  #綺麗になりたい    #O脚  #太ももの張り  #ふくらはぎ   #内もも  #ピラティス #反り腰改善 #腹筋割りたい

#太い足 #太い脚  #美姿勢    #美脚   #美容法 #綺麗に痩せる #オンライン  #綺麗になりたい #くびれ # 可愛いくなりたい #女子力

#美容女子 #モデル体型    #ダイエット #美脚トレーニング  #足が太い  #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #ダンス #スペイン

#アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い