サプライズお祝いをしました | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日、スマホのfacebookから「今日は國光秀郎さんの誕生日です」

というメッセージが届いていましたひらめき電球

 

たまたまこのメッセージに気づいたんですキラキラ

 

忙しかったり、メッセージが大量に届いていると

見逃すこともありますからあせる

 

國光さんのクラスギター伴奏のはいっている日に

誕生日とはベル

 

これはお祝いをしなくてはクラッカー

 

と動きましたアップアップアップ

 

もう10年以上、Mariフラメンコ教室のクラス伴奏に来てくれていますし

発表会では素敵な音楽を弾いて盛り上げてくれていますからね晴れ

 

ケーキはいつも舞踊団が買ってきてくれるので

頼み

 

私は飲み物とバースデーカードを買いに行きましたアップ

 

アレグリアスのレッスン中

私も舞踊団もサプライズの準備が出来ないので

 

小スタジオで練習する初中級のルシアに頼みましたキラキラ

 

生徒たちはみんな國光さんにお世話になっていますから

喜んで手伝ってくれましたラブラブ

 

アレグリアスの伴奏が終わって

サロンに移動した時

 

私が生徒たちに渡していたクラッカーで

 

「國光さん

お誕生日おめでとうございますラブラブ

 

パーンクラッカー

 

パーンクラッカー

 

と、盛り上がりましたクラッカー

 

サロンには、ルシアが用意してくれた

火のともったケーキがお祝いケーキ

 
 
みんなでハッピーバースデーの歌を歌いましたよ音譜
 

 

伴奏はお誕生日の國光さん笑い泣き

 

 

國光さん、55歳になったそうですベル

 

 

フルーツたっぷりのケーキですお祝いケーキ

 

舞踊団のチキがいつも買ってきてくれますが

メチャ美味しいんですラブラブ

 

 

みんなで記念撮影ドキドキ

 

 

バースデーカードも渡しましたよラブ

 

ソーシャルディスタンスたもって

みんなでケーキをいただきましたラブラブ

 

カロリー制限しているので

夜にケーキは食べませんが

お祝いだし

美味しいケーキなので

私も食べましたよラブ

 

コロナ禍で、ずっとこういうイベントしていなかったので

久しぶりに楽しい夜でした星

 

生徒たちも楽しかったのか

ずっとおしゃべりしていましたね音譜

(もちろんマスクして)

 

そろそろ教室のイベントも再開したいですね~ドキドキ

 

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス

 

#フラメンコ #ダンス #舞踊 #ダイエット #フラメンコ教室 #フラメンコスクール #踊り #美尻  #美脚  #綺麗になりたい    #O脚  #太ももの張り  #ふくらはぎ   #内もも  #ピラティス #反り腰改善 #腹筋割りたい

#太い足 #太い脚  #美姿勢    #美脚   #美容法 #綺麗に痩せる #オンライン  #綺麗になりたい #くびれ # 可愛いくなりたい #女子力

#美容女子 #モデル体型    #ダイエット #美脚トレーニング  #足が太い  #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #ダンス #スペイン

#アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い