一般応募から舞踊団公演の出演者が決定して | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

10月の20周年記念舞踊団公演は

一般から出演者を募集したんですが

この一般応募から一人、正式に出演者が決定しましたキラキラ

 

決定したのは

東京でプロ活動されている踊り手の

凌木智里(しのきちさと)さん

です。

 

 

(舞踊団公演の詳細は6月1日に公表します)

 

昨日、ちさとさんが大阪のスタジオに来てくださりラブラブ

公演に関する話し合いと

舞踊団研究生とエンサージョ(稽古)しましたメラメラ

 

 

 

一般から出演者を募集したのは

 

舞台作品で踊るチャンスって

日本ではなかなかないので

 

舞台作品に出演して良い経験をしたい!

 

という人にチャンスを差し上げたい

と思い

募集にいたりましたキラキラ

 

私はもうアラフィフで

後何回舞踊作品をつくれるか分かりません。

 

私の知っていることは

後に続く人たちに伝えていきたいし

そうすることはアラフィフの義務だと思っていますドキドキ

 

 

思い起こすと

2012年、フラメンコ界の著名な舞踊家 イサベル・バジョンとの共演は

私のフラメンコ人生を大きく変える経験でしたひらめき電球

 

その時の動画がこれです下矢印

 

2010年、イサベルに私のリサイタルで共演してくれないか

出演依頼をしにセビージャの彼女のスタジオに行きましたが

 

正直、無名の顔も知らない私の依頼を引き受けてくれないだろうと

ダメもとで行ったんですあせる

 

フラメンコのことを良く知らない方のために説明すると

イサベル・バジョンと私は雲泥の差。

 

無理でもとにかく当たって砕けろ!

みたいな勢いでオファーに行ったら

何故かイサベルが出演を引き受けてくれてくれたんですラブ

 

このリサイタルは私の10周年記念公演でもあったので

大阪と東京の2日公演をしたんですが

 

彼女との共演で

舞台作品の制作について

多くのことを学ばせてもらいましたキラキラキラキラキラキラ

 

このリサイタル「二人静」は

フラメンコ専門誌パセオフラメンコ”2012年の名シーンマイベスト”に選ばれました。

 

リサイタル「二人静」の写真とパセオフラメンコ誌の講評記事>>

 

公演が終わった時に

「何故私のオファーを引き受けてくれたの?」

と聞いたら

「貴方はやる気のエネルギーに満ち溢れていたから」

と言われました。

 

この言葉は、今もハッキリと覚えていますひらめき電球

 

そして、私の公演の出演応募をしてくれた

凌木智里さんとオンライン面接をした時に

何故かイサベル・バジョンのことを思い出したんです。

 

凌木智里さんは、やる気のエネルギーに溢れているので

一緒に良い舞台作品をつくってくれると期待していますラブラブ

 

 

 

ちさとさんが帰る前に記念撮影しましたドキドキ

 

東京からわざわざ来てくださり

感謝ですラブ

 

これから10月の公演まで

一緒に良い作品をつくれるよう

よろしくお願いします宝石赤

 

 

いいね!押してくださる皆様

ありがとうございますドキドキ

励みになりますラブラブ

 

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス

 

#フラメンコ #ダンス #舞踊 #ダイエット #フラメンコ教室 #フラメンコスクール #踊り #美尻  #美脚  #綺麗になりたい    #O脚  #太ももの張り  #ふくらはぎ   #内もも  #ピラティス #反り腰改善 #腹筋割りたい

#太い足 #太い脚  #美姿勢    #美脚   #美容法 #綺麗に痩せる #オンライン  #綺麗になりたい #くびれ # 可愛いくなりたい #女子力

#美容女子 #モデル体型    #ダイエット #美脚トレーニング  #足が太い  #ストレス発散 #アラフォー #アラフィフ #趣味 #習い事 #ダンス #スペイン

#アラサー #大阪 #質の高いレッスン #口コミ #良心的 #評価が高い