何度踊っても楽しいタンゴでテンションあがりました 【タンゴ・デ・ティティ レッスン動画あり】 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日、3回完結コース タンゴ・デ・ティティの2回目が無事に終わりましたキラキラ

 

朝からいろいろあったんですがあせる
そのことは後で書きますね。
 

2回目のレッスンは、最初に先週の復習をして
それからセグンダレトラとファルセータの振付けをしましたキラキラ
 
振付けはこんな感じです下矢印
 
 
タンゴ・デ・ティティは何度踊っても楽しいですね~。
 
朝からいろいろあって精神的に結構疲れていたんですが
音楽にあわせて踊ると
そういう疲れがふっとんでました。
 
やっぱりタンゴは楽しいです音譜
 
振付の丁寧な解説もしました。
 
レッスンはこんな感じです下矢印
 
 
後半は何度も踊りましたメラメラ
 
スタジオ受講生とオンライン受講生の踊りをみて
気になる箇所のアドバイスもしました。
 
 
受講生全員、きちんと練習してきたようで
ちゃんと振付けを追えていましたね宝石紫
 
素晴らしい~アップアップアップ
 
アーカイブ動画は斜め後ろから撮影しているので
後で復習がしやすいと思いますひらめき電球
 
レッスン最後に踊り見本を撮影してもらいました。
 
音楽付きと音楽なしのゆっくりと撮影してもらい
オンライン受講生には、すぐデータをLINEで送りました宝石紫宝石紫
 
受講生たちから「振付けも音楽もカッコいい!」と大好評ですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

この3回完結コース タンゴ・デ・ティティのアーカイブは

まだ販売中です宝石赤

 

アーカイブは無期限で何度でも見ることが出来ます。

 

またLINEでつながると、LINEで踊り見本動画も転送しますひらめき電球

 

自宅で踊れる振付けなので

自粛中フラメンコの勉強をしたい人

体を動かしたい人は

是非申込くださいキラキラ

 

 

松本真理子 3回完結コース タンゴ・デ・ティティ

 

2022年2月8日、15日、22日(火) 20:15-21:15

 

大阪 西三荘 スタジオ プランタ・イ・タコン

アクセスはこちら>>

 

タンゴ・デ・ティティの音楽(3分36秒)にあわせて振付をします。

 

講師:松本真理子

 

 

●アーカイブ視聴料金

 

通常料金 3回(3時間) 6600円(税込)

※オンライン受講生も同料金ですが、アーカイブ視聴が無期限で何度でも見れます。

 

★ネット申込割引料金  6600円 → 5000円(税込) 

※ネットで申し込まれた方は割引料金になります。初回のみ割引対象で2回目からは通常料金です。
※学生は更に1000円引き

 

■アーカイブ視聴申し込み・問合せ

 

お名前(ふりがな)、連絡先メールアドレス、携帯電話番号、住所、フラメンコ歴〇年、年齢

3回目はオンライン受講かアーカイブのみ希望か

3回完結コースに関する要望

 

以上必要事項を書いて、メールでお申し込みをしてください。

 

右矢印問合せ&体験申し込みページ

 

 

※メールは、稀に届かないことがあります。

特にhotmailとgmailは届かなかったり、数日かかることがあります。

5日たっても返信がない場合、お手数ですが事務局までお電話ください。

海外在住の方はPAYPALで支払いが可能です。

 

 

 

 

 

 

■人気記事

 

 

フラメンコの教材的新ブログ

右矢印松本真理子のフラメンコブログ

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス

 

美尻  美脚  綺麗になりたい   O脚  太ももの張り  ふくらはぎ  内もも  ピラティス 反り腰改善 腹筋割りたい

太い足 太い脚  美姿勢   美脚   美容法 綺麗に痩せる オンライン  綺麗になりたい くびれ  可愛いくなりたい 女子力

美容女子 モデル体型   ダイエット 美脚トレーニング  足が太い  ストレス発散 アラフォー アラフィフ 趣味 習い事 ダンス スペイン

アラサー 大阪 質の高いレッスン 口コミ 良心的 評価が高い