NHKのオンエアが終わって 生徒たちと | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日はお昼からNHKのディレクターから電話がはいり

諸々最終確認をしましたキラキラ

 

驚いたのは18時5分過ぎにも電話があり

「vamos a bailarのカタカナを教えてください」

と聞かれたので、すぐカタカナを送りました。

 

オンエア直前まで作業をしているんですねあせる

 

民放だとここまで確認をしませんから

さすがHNKだなぁと感心しましたドキドキ

 

私は18時45分からレッスンがあったので

オンタイムで視聴していませんが

基礎クラスが終わってスマホチェックをしたら

旦那が録画データを送ってくれていました。

 

20時からバタ・デ・コーラレッスンでしたが

生徒たちに

「録画を見たい?」

と聞いたところ

「見たいです!」

というので

みんなで録画データを見ましたドキドキ

 

 
 
私はカリスマ講師として
紹介されましたキラキラ
 
生徒たちと踊った映像と9月舞踊団公演で踊った映像が使われ
 
このロケのためにわざわざ集まった生徒たちのことを
かなり気遣っていただき
ちゃんと全員が映るよう編集してくれていましたひらめき電球
 
 
フラメンコの魅力についてと
フラメンコの特徴など紹介があってから
森本キャスターにタンゴを教える様子が紹介され
 
 
オンエアの30分前に電話で聞かれた
バモス ア バイラ―ルは間違えなく表示され笑い泣き
 
 
メイクは私がしましたよ爆  笑
 
森本キャスターが生伴奏で踊りを披露する様子も
ながれました。
 
映像の一部は、スペインの映像が背景にはいり
まるでスペインで踊っているような演出でした。
 
 
この背景準備に時間がかかりましたが
とてもいい感じになりましたね。
 
最後に、森本キャスターの踊り評価コメントを求められたので
以下のようにお答えしました下矢印
 
 

この200点採点が流れたら

一緒に見ていた生徒たちが

「すごい、200点だって」

「わーーーー

私たちには一生もらえない点数だね」

後ろでがやがやと騒がしかったですあせる

 

そうですね、生徒に200点なんて

絶対につけませんね~笑い泣き

 

 

当初5,6分と聞いていたオンエアですが

何と8分もありましたアップ

 

フラメンコのことを紹介してもらえて

とても嬉しいですドキドキ

 

オンエア後、ディレクターから

「社内でとても好評でした」とお礼メッセージをいただき

またYoutubeに録画データアップの許可までいただき

感謝、感謝ですラブラブラブラブラブラブ

 

近日中にこのオンエア録画をアップして

ここでもご紹介しますひらめき電球

 

 

 

Mariフラメンコ教室コンサート(発表会)vol.14
 

2021年11月28日(日)開場 17:00  開演 17:30

守口 エナジーホール(守口文化ホール)

発表会の詳細はこちらから>>

 

 

 

■人気記事

 

 

フラメンコの教材的新ブログ

右矢印松本真理子のフラメンコブログ

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス

 

美尻  美脚  綺麗になりたい   O脚  太ももの張り  ふくらはぎ  内もも  ピラティス 反り腰改善 腹筋割りたい

太い足 太い脚  美姿勢   美脚   美容法 綺麗に痩せる オンライン  綺麗になりたい くびれ  可愛いくなりたい 女子力

美容女子 モデル体型   ダイエット 美脚トレーニング  足が太い  ストレス発散 アラフォー アラフィフ 趣味 習い事 ダンス スペイン

アラサー 大阪 質の高いレッスン 口コミ 良心的 評価が高い