NHKロケの本番の様子 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日のNHKロケは、かなり大掛かりなものでした。

 

ロケ前半の様子はこちらをお読みください下矢印

 

 

森本キャスターにメイク中

大スタジオは本番用の設営をしていましたキラキラ

 

 
何故こんな布を設営するかは
10月21日NHK大阪 18時半からのニュースほっと関西
ご視聴ください音譜
 
(テレビは大阪のみ、スマホのNHKプラスは全国どこからも視聴可)
 
 

 

スタジオにある照明以外にも

いくつも照明機材を持ち込まれての設営でした。

 

 

マリサとミゲロンの登場シーンを撮影。

 

 

森本キャスターの本番撮影前にリハーサルをしました。

 

フラメンコ未経験の森本キャスターが

たった1時間のレッスンでソロを踊るのは無理なので

舞踊団の二人が前で一緒に踊ってもらいました。

 

 

私はパルマを叩きながら

全体の監修につとめましたキラキラ

 

 

布を全部とってから

別背景での撮影もしましたひらめき電球

 

 

森本キャスターが少しでもカッコよく踊れるよう

時々アドバイス指導をしました星

 

 

最後は全員で少しだけブレリアを踊りましたよ音譜

 

 

放送されるのは、ほんの数秒だと思いますが、、、笑い泣き

 

みんなで記念撮影ドキドキ

 

私と生徒は8時過ぎにスタジオ入りして

8:30にリハーサルをしてからメイク

9:30過ぎから打ち合わせと撮影

生徒たちは14:00前に終わりましたが

私はインタビューがあったので14:30ころ終りました。

 

長時間、大変お疲れ様でしたラブ

 

ニュース番組でフラメンコの取材をしていただき

感謝しますラブラブラブラブラブラブ

 

これをきっかけに

フラメンコに興味を持つ人が増えたらいいなぁアップ

 

 

このロケの放送は大阪のみですが以下になりますひらめき電球

 

10月21日(木)18:10~ NHK ニュースほっと関西

18:30頃から約5~6分 大阪のみ放送されます。

※報道の関係で予告なく放送日時が変更になる可能性があります。

 

 

スマホにNHKプラスをお持ちの方は

全国どこからでもご視聴できるようですラブラブ

 

この視聴方法は、近日中にスタッフブログでご紹介します宝石赤

 
 

 

■人気記事

 

 

フラメンコの教材的新ブログ

右矢印松本真理子のフラメンコブログ

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス

 

美尻  美脚  綺麗になりたい   O脚  太ももの張り  ふくらはぎ  内もも  ピラティス 反り腰改善 腹筋割りたい

太い足 太い脚  美姿勢   美脚   美容法 綺麗に痩せる オンライン  綺麗になりたい くびれ  可愛いくなりたい 女子力

美容女子 モデル体型   ダイエット 美脚トレーニング  足が太い  ストレス発散 アラフォー アラフィフ 趣味 習い事 ダンス スペイン

アラサー 大阪 質の高いレッスン 口コミ 良心的 評価が高い