ビビっときた! | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

今週の振付け創作は、舞踊団公演「シンコ・エレメントス」の

私とゲストの大槻君と踊るパレハ「火」をテーマにした曲の振付けと

2部のグアヒーラとロンデーニャの構成振付を考えましたキラキラ

 

 

舞踊団研究生3人が踊るアヒーラは昨年発表会のものを

少しアレンジして最初と最後を変えますひらめき電球


これは今日の舞踊団研究生クラスで教えます。

 

舞踊団二人が踊るロンデーニャも

昨年発表会の振付けを少し変えて

最初と最後も変えましたひらめき電球


これは明日のレッスンで教えます。

 

パレハで踊る「火」の最初の振付けもビビっとおりてきました!

 

カンタオールとからみながら踊りたいなぁと

照明デザインと一緒に考えていますキラキラ

 

ワクワクしちゃいますドキドキ

 

その合間に、「空」をテーマにした私のソロの振付けと
練習もしていますメラメラ
 
 
宣伝用の私の踊りを撮影をしたいので
その絵コンテを頭の中で描いて
一人で試し撮りもしていますが
自撮りは難しいですねあせる
 
 
なかなかイメージ通りのものが撮れません滝汗
 
今夜、撮影の得意な生徒に撮ってもらいます宝石紫
 
毎日長時間踊るし
筋トレもしているし
体のあちこちが痛いですえーん
 
火曜日のパーソナルトレーニングの筋肉痛が
数日たってもとれませんあせる
 
特に腹横筋が、、、、、笑い泣き
 
体幹トレーニングを沢山しましたからね。
 
今日土曜日は長時間レッスンです星
 
頑張りますメラメラメラメラメラメラメラメラ
 

 

 

フラメンコの教材的新ブログ

右矢印松本真理子のフラメンコブログ

 


松本真理子のセビジャーナスconマントン(約1分)

 

Youtubeチャンネル escuela De MARIページ>>

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス