衣装は女の命みたいなものだから | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨日のタンゴクラスは、衣装をどうするか

という話し合いをしましたひらめき電球

 

先月、2グループにわかれたので

各グループの衣装の色を統一するなど

生徒たちがどうしたいか

意見を聞きました耳

 

「私は水色の衣装を着たいですラブラブ

 

「私は赤の衣装を着たいですパー

 

「私は衣装を買いますクラッカー

 

「私は前買ったカラフルな衣装を着たいです音譜

 

「私は衣装を買いたいんですが

青系は嫌ですえーん

 

んんんんんんんん、、、、、、、

 

なるほど目

 

生徒たちの意見を聞いていると

現在の2グループで統一感をだすのは

無理だなぁ

と判断しました笑い泣き

 

衣装を買いたくない人は

今ある衣装かレンタルする方向で考え

 

衣装を買いたい人は
買いたくない色を買うのではなく
ほしい色とデザインで長く着れるものを
ゲットしてほしいです宝石赤
 
振付の向きを右からと左からと
わけましたが
一度白紙に戻し
まだ発表会まで時間はあるし
 
まずは衣装をどうするか決めて
衣装ごとにグループ分けして
振付を決めていきますキラキラ
 
衣装って
女にとっては命みたいなものですからね宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤
 
 
舞台に立つなら気に入った衣装で
踊りたいですものねウインク
 
生徒一人一人の希望を聞いて対応するのは
とても手間はかかりますが
 
可愛い生徒たちのために
時間はつくりますラブラブ
 
スタジオに戻ってきたノエリアから
差し入れをいただきましたラブラブ
 
自宅用に美味しそうな桃もいただきました。
 
ありがとうドキドキ
 

東京に行ったニナから
お土産2箱も差し入れをいただきました。
 
ありがとうラブラブ

 

 

 

フラメンコの教材的新ブログ

右矢印松本真理子のフラメンコブログ

 


松本真理子のセビジャーナスconマントン(約1分)

 

Youtubeチャンネル escuela De MARIページ>>

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス