今月のネイルアートは初夏らしく | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

昨晩の雷はすごかったですね雷

 

昨日は竹内涼真主演「17アゲイン」のミュージカル公演から

自宅に戻り

夜はずっと基礎テクニカ”ブラソとクエルポ”動画を編集していましたアップ

 

雷で停電にならないかヒヤヒヤしながら

マメにデータ保存して深夜2時まで頑張り星

今日も朝から編集と書き出し、限定公開にアップ作業しました爆  笑

 

午後は9月舞踊団公演のテレビ電話打合せをして

ダッシュでネイルサロンにひらめき電球

 

職業柄、ネイルアートはきちんとしないとね爆  笑

 

今月のネイルアートは初夏らしく
カラフルでいて爽やかさもだしてもらいました晴れ
 

 
近所のネイルサロンなので
近所の情報交換をするのも楽しみのひとつ音譜
 
おしゃべりしていると2時間はあっという間ですアップ
 
 
 
可愛いネイルアートだと
テンションあがりますアップアップアップ
 
アラフィフになっても
女子力は上げていきたいですからラブ
 

 

 

フラメンコの教材的新ブログ

右矢印松本真理子のフラメンコブログ

 


松本真理子のセビジャーナスconマントン(約1分)

 

Youtubeチャンネル escuela De MARIページ>>

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス