おうちランチはローストビーフ | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

「先生の料理記事を読んでいると

料理のモチベーションアップになりますアップ!」

 

こんなメッセージをよくもらうようになりましたので

おうちランチ記事をアップしますねウインク

 

今日のおうちランチは、ローストビーフですキラキラ

 

 

守口市駅近くにある西友で見つけたローストビーフのかたまりで

値段が安かったので

味が心配だったんですが、、、あせる

 

あらっ爆  笑

 

想像していた以上の美味しかったですラブラブ

 

 

 

アボガドとトマトの白バルサミコあえと

野菜豆乳スープはつくりました。

 

料理時間わすか10分と

時間がない時は手抜きしますが

きれいに盛り付けたら

手抜きには見えませんキラキラ

 


食事後は、抹茶とあまおうのいちごをいただきました星

 

今日は振付をたくさん考えないといけないので

早めにスタジオ入りして

こもりますひらめき電球

 

明日の舞踊団研究生クラスで

来年のWEBフェスティバルにエントリーする

ビデオ動画用振付を仕上げなくてはいけないので

頑張りますメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 


松本真理子のセビジャーナスconマントン(約1分)

 

スペイン へレス・フェスティバル・オフで松本真理子リサイタルコンサート 2019 (約6分)

 

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス