1週間に一度の楽しみと特別講座の準備中 | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

 

体型を維持するため、カロリー制限をしているので

甘いアイスは週に1個と決めていますひらめき電球

 

 

今日のおやつは

ハーゲンダッツの期間限定 ショコラトリュフを食べましたラブラブ

 

 

1週間に1個の楽しみですから

格別ですキラキラ

 

中は3層になっていて

深い味わいでしたドキドキ

 

幸せ~ラブラブ

 

旦那がまたアイスを買ってきてくれて

もう1個別のものを食べたかったんですが

我慢しましたゲッソリ

 

毎日たくさん踊りますが

アラフィフになってから太りやすく痩せにくくなり

油断するとすぐ太るのを感じますあせる

 

少しでも太るとこのバタ・デ・コーラが着れなくなります滝汗

 

毎週木曜日のバタクラスで

このバタを着てレッスンするので

太れません笑い泣き

 

今日はレッスンのないオフ日ですが

12月5日に開催する

踊りに必要な体について学ぶ特別講座」の準備をしていますメラメラ

 

この講座は、全国だけでなく

世界中の方から申し込みをいただいていて

定員一杯ですキラキラ

 

在籍する生徒たちからも受講申し込みが殺到して

生徒用の講座は別日に開催することにしましたひらめき電球

 

 

 

わかりやすく、身になる講座を目指し

内容は検討に検討をかさね

たくさん勉強しています宝石赤

 

みなさま、お楽しみに音譜

 

松本真理子

踊りに必要な体について学ぶ特別講座>>

 

 

 


松本真理子のセビジャーナスconマントン(約1分)

 

■人気記事

 

 

健康志向で楽しみたい人から、趣味でも志高く探求する人、
プロを目指す人まで、質の高いレッスンを望む人達が
全国から集まるフラメンコ教室(大阪)です♪

Mariフラメンコ教室ホームページ>>

 

電話お問合せ   くつクラススケジュール   電車アクセス