【自分らしく仕事をしていく方法】ワークの経過はいかに? | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは。

鞠小路スタイル東京教室の小田です。


ワークを始めましたという記事を前回書きました。

右矢印【自分らしく仕事をしていく方法】ワーク中!



ワークを始めたものの、ポンコツ小田はつまずきの連続です。


つまずきポイント

・自分の狭い視野で考えるとろくなことが浮かんでこない

・どれも言い訳に聞こえてくる症候群(実際言い訳の連発)

・屁理屈言う

・自分の内面ばかり見ている(むしろそこしか興味ないらしくその傲慢さに愕然としました!)

・為にならないことを発言する(前に進むためのことを発言したいです)

などなどポンコツ具合を発揮しています!!


唯一できることは

・食べ物関連は得意  笑笑!

ということです。



大切なのはその自分を受け止めて失敗からどう振り返って、どう活かすか、どう行動に落とし込むかとアドバイスをもらいました。


そしてまずそういう自分であるということを見るのがとても大切だと教えてもらいました。


率先して失敗談を書くことで、一人でも鞠小路スタイルで元気になってくださる方がいたらいいなぁと思いまた同じく悩んでいる方にシェアしたいという思いで書いています。