【自分らしく仕事をしていく方法】ワーク中! | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは。

鞠小路スタイル東京教室の小田です。

 

何か失敗した時、みなさんならどうしますか?

・あちゃーやってしまった

・なんでこんな事になったんだろう?

・こんなはずではなかったのに!

・前も同じ失敗しちゃった^^;

などなど出くる言葉は数知れず笑。

 

 

そんな時、じゃあ次からどうしよう?と考えると

・次からは失敗しないようにします

・次からは気をつけます

・メモを取るようにします

と言います。

 

こんな時必ず代表田中は『これで問題解決できるか?』と問われます。次からは気をつけますと言ったところで、本当に気をつけられるのか?メモを取るようにしたところでメモを見るのを忘れたら前の繰り返しは目に見えています。

 

 

 

 

そんな自分でもうまくいく方法を考えよう!と田中は教えてくれます。自分の性質を正しく理解して、自分にあったやり方をしようと教えて貰いました。

 

その考え方、繋げ方を今実際にワークをして振り返るを昨日から始めました!!
まだまだ考えることが全く反映されいないのがもどかしいです。
コツコツ進めて積み上げていきます。