基本2名様以上から

開講させて頂いております。

募集かけますので

お気軽に日程のリクエストくださいませ。

時間の融通も可能です。



基礎DNA

(オンライン可)
→1番始めは、このセミナーから♪
目に見えない世界のお話、現実の創り方、などスピリチュアルな情報が満載。特別な人だけが、できるわけではない事が、実践から体感できるセミナーです(*^^*)

 


●基礎 復習実践会
筋トレのように、シータヒーリングも何回もすると慣れてきます。上手にさらっとできるよう一緒に楽しみながら、練習しましょう✨
 ・毎月 2~3回開催中 2時間3000円
 ・自宅サロン or  オンライン
 


応用DNA(オンライン可)
→今まで知らなかった感覚感情をたくさん呼び覚ましていきますので、リーディング、ヒーリングテクニックを飛躍的に伸ばして行きやすくなります。あなたがこの世界で、受け取れる感覚や感情が増えるので、世界がより豊かに鮮やかに捉えれるようになるかもしれません。

ディグディーパー(オンライン可)
→現実は思考が創っている。で、あればその思考をしっかり見つけて、アップデートする!!それが、シータヒーリングの醍醐味でもあります(笑)このセミナー後、ようやく他の各セミナーが受けれるようになります、テーマに即した思考をどんどん手放していきましょう。




⬇️基礎講座→応用講座→ディグディーパーの後          受講できる各セミナーは以下⬇️ 

💎ディグディーパー後、さらに、「リレーションシップ2」も受講されてから、各セミナーの受講をオススメします。格段に、深い掘り下げができるようになるので、解放できる深さが全く違います💕


(私と創造主)
→セッションに自信がもてていますか?セッション中に、自分の思い=エゴが入っていませんか?創造主の声と思いきや、他の存在の声だったり!?リレーションシップ2では、しっかりと創造主に繋がり、深い潜在意識の働きと、声の識別を学んでいきます。短時間での解放セッションをして、前進スピードを加速させて行きましょう。



→あなたが求めている、真の豊かさとはなんですか?一般的な目に見える形の成功ですか?自分が望む本当の豊かさを知りたい方、そして、すでに在る豊かさに気づかれたい方、さらに今ある豊かさを発展させ前進されたい方、ご活用ください✨豊かさを循環していきましょう。



→日本人のビジネスマンのヒロさんが作った、3日間で、実直にステップアップできる自己実現セミナーです💕生まれてくる前に決めてきた、使命や目的が、ハートから涌き出あがる方、続出です。
(あなたと大切なパートナー)

→日本人の美徳として、角が立たないように発言する、という文化があると思います。ですが本当に大切にしたい関係なら、自分の本音を大事にしながらも、向き合いたいとは思いませんか?遺伝的な思い込みを解放し、真のパートナーシップを育んでいきましょう。

(あなたとあなたのインナーサークル) 
→精神年齢が子供な親って、どういう事?手のかかる夫は、どんな状態なの?実年齢と、魂の発達段階には、差があります。お互いの発達段階を知った上で、相手ではなく、自分の魂を前進させていきましょう。信頼できるチーム作りにも、うってつけのセミナーです。




(あなたと地球)
→私たちが思っている以上に、人間が地球に与える影響は多く、地球との関係をより良くすると、ビジネスも健康も上手くいきます。多くの頑張りやさんにお勧めのセミナーです。オーラの大きさを測定したり、大きくする手法、いるだけで人に影響力を与える手法も学びます。


→この世界には、心の底から深く繋がれるたった一人の真実の相手がいます。自分を誇れて、愛せた時、その相手と会う準備が整います。出会う準備をされたい方、既にパートナーがいる方にも、この先より深い愛で繋がりたいと思う方にお勧めのセミナーです。


アニマルセミナー 
→動物との深い会話方法を学び、さらに今を全力で生きる動物達から、根底にある本能や純粋な意図を学ぶ事で、願望を実現する為に大切な、いま・ここに意識が在ることを学べます。1日目は、動物と会話できる手法・クリスタルレイアウトの座学、2日目は、動物園へ遠足実習へ行きます🎵(1日だけも可ご相談ください)


→2ヶ月の間に、15日間受講していただく、身体の各臓器や器官にある思い込みを解放するセミナーです。魂の乗り物である身体の振動数が、上がるので、サイキック力も増します。職業ヒーラー希望の方、会社や組織で人を導きたい方、真実の見極めを鍛える事ができるのでお勧めです。