シータヒーリング®️基礎講座は、
 
●目に見えない世界って何?
●現実を変えれるってどういう事?
●この世界の真理を知りたい
●問題の根本解決方法を知りたい
●もっと自分を高めたい(自己啓発)
 
方に、お勧めです(*^^*)✨
 
今からの時代は
目に見えないエネルギーが
重要視されてきます。
 
例えば
スマホの電波も目には見えないですが
4Gから進化して
5Gになりますし、
 
人の気配や気分も
目には見えないエネルギーで
それを察知しやすい人が
繊細さんなどと呼ばれ本が出版されています。
 
このように
目に見えないけど
確かにある物
 
実は
そんなエネルギーが
私たちの現実の95%を
しめています。
 
それを味方につけて
自分が人生を創っていくノウハウが
「シータヒーリング」です💕
 
 
誰でも習えば使える
シータヒーリング♪
 
人種や民族も関係ありません。
 
5Gのこの時代
 
スマホのように
気軽に
活用して欲しいと思っています。
 
シータヒーリングは、
ヒーリングもリーディングもできる手法です。
 
つまり
プリンターのスキャナーのように
物の情報をスキャンするのが
リーディング。
 
占い師さんのように
こうです。って分かるのが
リーディング。
 
 
けれど
それだけではなく
 
ヒーリングをして、
痛みを癒し
エネルギーを整えて
自分のエネルギーを100%にして、
 
人生を自分で創り変えて行くことが
できるんです。
 
 私も4年前、始めて習うまでは
目に見えない世界って
江原さんとか三輪さんとか
そういう特別な人だけが
できるんだと思っていました。
 
けれど、
目に見えないものは
宇宙の法則=物理の法則なので、
この世界にいる方なら
皆、誰でもできることなんです。
 
そういう時代なんですよ
 
 
ね✨
 
 <カリキュラム>
思考について/脳波/チャクラ/感覚/観察/自由意志/共同創造/証人/視覚化/コマンド/すべてなるものへのロードマップ/ヒーリングのテクニック/リーディングのテクニック/セルフヒーリング/グループヒーリング/思い込みへの働きかけ/感覚・感情の創造/守護天使/浮遊霊/サイキックアタック/ソウルメイト/魂の置き忘れ/夢や願いの現実化/将来のリーディング/DNAの変換
 
 
●日程 3日間 21時間
 例10時~17時 休憩1時間        
 
●受講料   62,000円(税込・教材費込み)
 
●持ち物  筆記用具  昼食
 
●対面講座 名張自宅サロン  
 オンライン講座 zoom にて
    
●参加条件・・・どなたでも参加できます。
 
●配布物 ・・・基礎DNAプラクティショナーマニュアル、書籍「シータヒーリング」(ナチュラルスピリット刊)、修了証(全カリキュラム参加の初受講の方のみ
 
●2名様以上から開講可能
 場所、日程ご相談ください。(*^^*)

↓お申し込みはLINE@にて↓
ご質問もお気軽にどうそ✨