・難しく考えずにシンプルに、掘り下げたら、いいことが分かり、堀り下がった経験ができました。


・全部自分がこの現実を作ってたんだ。あれもこれもそれも。こうしないとできない!って思って、つっかえていたのが取れた。


・95%の潜在意識の向け方が、学べた。もうちょっと、うまいこと、意識を運転できる感じにしていこうと思えた。掘り下げが上手にできたので、ニキビが治った!


・ずっと、基礎応用で視覚化ができなかったけど、契約や誓いをとったので、イラストで見えるようになった!7層に、ひたれた!型にこだわらず、瞑想できるようになった。真理子さんがいつもやってるセッションの掘り下げが、こうやってやるのか、と道が理解できた!後、先祖の遺伝の思い込みが、めっちゃ影響しているんだと思った。過去世など不思議だけど、空想じゃないんだと思えた。一人変わると、皆が幸せになるんだと思えた。