基礎DNA➡応用DNA➡ディグディーパー終了後、受講できるクラスです。
 
プラス➕リレーションシップ2も受講されてから、各セミナーの受講をオススメします。深い掘り下げができるようになるので、解放できる深さが、格段に違います💕

 

 
以下の事を学びたい方にお勧めです(*^^*)
●自分がもたらす地球や他人への影響
●地球での創造のコツ
●超直感者な人への理解
●地球、大気、水、木への理解
●真の調和
 
↓シータヒーリングホームページより↓

 

 

 

 

リレーションシップシリーズは、
1から4まであります。
 
1は、あなたと大切なパートナー
2は、あなたと創造主
3は、あなたとあなたのインナーサークル
4は、あなたと地球
 
すべて、
自分との関係についてのセミナーです(*^^*)
 
このリレーションシップ4の講座では、
自分と地球との関係性を
学んでいきます。
 
私たちは
地球という大きな宇宙船に乗って
広大な宇宙を旅しています。
 
ですので
住んでる地球との関係性は
とっても大事!!
 
そして
奥深いです(*^^*)
 
大きな地球のお話かと思いきや
目には見えない
エネルギーや原子、電子などの
小さな単位のお話が
出てきます。
 
実は、
その目に見えない小さなエネルギーが
身近な生活に
大きな影響を与えているんです。
 
自分のエネルギーを
コントロールする事で、
 
子供達や家族や大切な人が
心地よく過ごせるとしたら
 
その方法を知りたくはないですか?
 
私が
小学校の発達支援科に勤務した時の
超直感者の子供達と
過ごした時の体験から
 
自分が周りに与える大きな影響を
お伝え致します。
 
先生や講義をされる方にも
お勧めのセミナーです。
 
そして
自分だけではなく
周りにある
地球、大気、水、木、食べ物などと
 
真の調和を持ちながら
軽やかな思考で
 
この地球での
クリエイティブ(共同創造)を
楽しんでいけるよう
整えていきましょう!
 
 
<カリキュラム>
・シューマン波
・イオン
・ライトな思考
・ヴォルテックス
(超直感者=生きているボルテックス)
・オーラへの投影
・オーラの拡張と投影の実践
・心配、ストレス、恐れの掘り下げ
・未来予知と現実創造の識別
・周囲のイオンを変える
・大気を変化させる
・心臓の鼓動瞑想
・スマートフォンの電磁波を整える
・遠隔で自宅の出来事を把握し整える
・旅行中に空気をシフトさせる
・人間発振器になる方法
・地球と繋がる
・地球と人類との課題
・水の中の記憶
・水のマジック
・水にエネルギーをチャージする
・肌を通して純粋なエネルギーを呼吸をする
・地球と調和する
・自分の身体を認識し感じる
・すべての脳波の必要性
・世界を認識し感じる
・地球からの癒しを受け入れる
・食べ物を祝福する
・地球に愛を送りかえす
・食べ物の波動
・金
・ヒマラヤソルト
・木の癒しパワー
・木からの癒しを受け入れる
・嵐と雨
・オーラのサイズを測定する
 
●日程 2日間 14時間
 例10時~17時 休憩1時間
 
●受講料   62,000円(税込)
 
●持ち物  筆記用具  昼食
 
●自宅サロン or    オンライン
  
●参加条件・・・基礎DNA 、応用DNA、ディグディーパー受講終了者
 
●配布物 ・・・テキスト、修了証
 
●2名様以上から開講可能
 場所、日程ご相談ください。(*^^*)
 
↓お申し込みはLINE@にて↓
ご質問もお気軽にどうそ✨