シータヒーリング®️の基礎講座は、

●オンライン
●自宅サロン

で、開催しております。


今回は、
お子さんのいるお母さんや、
遠方の方もいっらしゃいまして、

●オンライン にて開講✨

3日間(午前2時間半 & 午後2時間半)
ゆっくりご自宅で、受講して頂きました。

この講座で、初めてお会いした方々ですが、何か不思議なご縁を感じて頂いたようです。(*^^*)
時に、講座中、私から、カードを受講生さんに、ひいたりも致します。

↓以下ご感想↓
3日間ありがとうございました😀
心地よく無理なく、自然にとりくめました。守護天使の見えたビジョンをシェアして、皆さんと答えあわせができて嬉しかったです。
受講した皆さんと巡り会えて、一緒に学べて楽しかったです!何かしらのご縁を感じ、とても実りのある3日間でした!いっぱいワークして根っこもとって、スッキリで今日もゆっくりふかーく寝れそうです!🤗カードに引いてもらった内容にもびっくり!かなりの遠出まではいかないけど、どうしても私はいつもの行動範囲から出たくて、明日友達とお出かけする予定です!やっぱり凄いなー🤩🙌動きたくてしょうがなかったのがばれてる🤣また、皆様またお会いする機会がありそうな気がしますので、またよろしくお願いいたします︎💕︎(笑)まりこ先生ありがとうございました😀
(30代 美容師 Rさん)

3日間ありがとうございました。
とてもとても楽しかったです。
普段なかなかワクワクすることないねんけど、ビジュアライズしてるとき、ワクワクして、嬉しかったー!同じ受講生の皆さんの、リアクションや、癒しのオーラなど、それぞれの個性が素敵だなあと思いました。また、講義を安定して、ひっぱっていってくれる感じが、心地良かったです。また、日常でシータヒーリング使っていきます(*^^*)
(30代 公務員 Yさん)

3日間、あっという間で、自分が知ってるスピリチュアルの知識の答え合わせをしているような感じでした。しっかりと学びたいと思っていたので、良い機会でした♪そして、今までやったことのなかった、除霊や、守護天使と話す、エネルギーの事、DNAの活性化なども勉強できて楽しかったです。
(30代 自営業 Aさん)

受講前は、恐い幽霊ばかりに、意識が行く毎日でしたが、自分のサイキック(直感的)な霊感をコントロールできるようになりました。セミナー中も、霊が肩にのったりと体が反応しましたが、すぐに真理子さんが除霊してくれました。絶望にフォーカスしがちでしたが、基礎講座を受講して、人の役にたてるかもと思えて、今までとは違う前に進んでる感じがします。(30代 会社員 Yさん)

遺伝や過去世の忍者の思い込みが、たくさんでてきましたが、1つ1つ解決していく事で、人になんかすっきりした顔してるって言われました。仕事のヒントも得れて、シータヒーリングを生かして活動していきたいです!(30代 自営業 Nさん)

そして、皆さん、ご感想で「眠い」と終始おっしゃられてました。(笑)普段、眠くならないのにって。

はい、シータヒーリングは、眠る寸前の脳波なので、眠いです(笑)
かつ、深い意識を書き換え、整理整頓するので、眠くなります。

眠いと言いつつも、シータ波を維持してヒーリングの実践が、しっかりできてたので、実践ワークも、非常によく見えていらっしゃいました💕良かった良かった✨

そして、それぞれ皆さんの素敵な個性と、それぞれの魂の旅の歩みを、見させて頂きながら、ほっこりしつつ、全然接点がない皆さんが、今回受講して頂き、3日間ご一緒できたのも、ご縁だなと思いました♪

いつも、受講される方は、最高に最善のペアが集まってきます(笑)これも、昔ご一緒してたソウルファミリー(魂の家族)が、集まってくるんでしょうね。(過去世で、ご一緒してると、初めてあったのに、懐かしい気がする、知ってる気がするって思ったりします💕)

さて、あなたが、受講する時、どんなメンバーが集合するのでしょうか?(笑)

セミナーのお申し込みは、
↓公式LINE@より↓