前回の続き💖

 

 

 

それで・・・

 

愛されていることが

本当にわかってしまったら

困ること。

 

 

それは何だったか衝撃。

 

 

 

子どもがずっとずっと

わたしのことを

許してくれていたこと。

 

それでいいと

認めてくれていたこと。

 

 

そこから出てきたことは

 

 

♡わたしもお母さん、お父さんに対して

ずっとそうだったんだな___。

 

♡嫌いになれるわけなんてなくて

本当はずっとずーっと大好きだった!!!

 

 

♡でも、認めたら、このわたしの

悲しかった気持ち、恨めしい気持ち

裏切られたような気持ちが

なかったことになる!!!

わたしが負けみたい!!!

 

 

こんなに悲しかったのに!!

あなたのせいで!!!

 

もう、好きって認めたら

 

お母さんのせい。

お父さんのせい。

 

が、できないじゃん!!!

 

ガーン滝汗驚き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

まだやってた♡笑

被害者意識。

 

親って根深いよね。

 

やっぱり。

 

でもだいぶクリアにされてきた感♡w

 

 

 

 

で、問いかける。

 

 

本当は、どう在りたい??

 

いつまでも被害者でいる?

 

それって本当に望んでること??

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはこう在りたい♡が

出てきたから

 

 

 

わたしの内側から出た

本当の願いに

合わせていく。

 

 

 

犬のリードを引っ張るように

「こっちだよー💖」っと

魂目線で、肉体を動かしてゆく。

 

 

 

ヨガ哲学でも

よく馬車の動きに例えられます♡

 

 

ヨガ哲学はまさに真理。

話が面白いなーっといつも思う♡♡

 

 

 

 

 

 

 

おかしな思い込み

おかしな勝ち負け(思考)

 

 

 

そこに気づいたら、

 

手放して

新しい在りたい自分で生きる。

 

 

ゲームで言うと

 

魂⇨

操作する側(プレイヤー)

 

肉体(自我)⇨

ゲームの主人公(マリオ)

 

現実⇨ゲームのステージ

 

って感じ。

 

 

 

 

 

絵が下手なのはごめん😂

 

 

 

 

勝ち負けしていると

 

ずーっと

 

どっちがいいのか悪いのか

 

わたしは被害者

 

 

 

これを抜けられない。

 

 

 

(旦那さんが創る美味しいコーヒーを大好きなお友達がくれたマグカップで飲める豊かさ🥹☕️✨)

 

 

 

 

 

事実と幻。

 

思考と本音。

 

 

 

これをノートで

ちゃんと見極めていく。

 

 

 

幻や思考の声に騙され続けていると

 

ずーっとずーっと

苦しい。

 

 

 

病気もそうなんだけどさ

 

被害者をやめるって

めっちゃ大事なのよ。

(耳が痛い人も多いはず・・・wごめんね、真実なんですw)

 

 

バッチフラワーの

ウィロー✨✨✨

おすすめだよ🩷🩷

被害者意識から抜けられない時に。

 

 

 


 

 

 

まっすぐな視点で物事を見る。

 

 

これがすっごくすっごく大事。

 

 

 

 

じゃないと、ずっと

 

思考と

勝ち負けに支配される。

 

 

 

かでしか

生きられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

地球を生きるのは

三次元意識(地球意識)

だと、囚われて苦しくなるの。

(地の時代からの、風習)

 

 

地球にいながら

5次元意識(宇宙意識)を

使って、生きるのが

今後の風の時代の生き方。

 

 

 

 

instaLIVEしたよ❣️

見てみてね〜♡♡

 

 3次元と5次元意識で生きる

 

 

 

 

 

 

でも被害者意識でいる方が

楽ちんなの♡♡

 

 

変わらない安全地帯

コンフォートゾーンに

いる方が楽ちん♡♡

 

 

だって、自分で

全部責任取らなくていいし

 

逃げられるからね。

滝汗滝汗

 

 

毎回、ノートで気づけば絶望。笑

 

 

まだやってたか〜w

 

ってなるけど。

 

 

でも、

 

本当に望む世界を創りたければ

ここを見ずには

できないのだ。

 

 

 

わたしもたくさん失敗してきたので

ここしかないなーって

思っています。

 

 

 

バッチフラワーレメディは

魂のわたしに還る

ツールのひとつ。

 

 

 

玉ねぎの皮を

ひとつずつ剥くように

 

こびりついた観念や感情

張り付いたシールを剥がすように

剥がしてゆく。

 

 

波動調整や

ヒーリングは

こういうことをしているのだと♡

だから、不要なエネルギーがとれて

軽やかになる❤︎

 

 

 

 

本来わたしたちの

魂は、まん丸⚪︎❤️❤️

 

 

欠けなんてないんだけれど

 

欠けたように

欠けているように

 

思わされているだけ。

 

 

わたしたちは、無限の存在で

生きていることに

今計り知れない価値がある✨❤️✨

 

 

それを、

思い出すんだよー❤︎❤︎

 

 

(香りのお守りは、潜在意識に働く精油と魂に働くバッチフラワーをmixしています🥹🌈🫶✨だから、内観や、手放しが進むはず!!)

 

 

植物療法に出会って

バッチフラワーに出会い8年ほど。

 

使い始めた時から

色んな扉が開いてきました。

 

 

 

そして、

レイキやエネルギーを扱いだしたり

色彩治療に出会ったり

ノートと出会い

自分の内側をさらに見出してから

 

 

 

もっともっと

自分の学びや課題が加速したし

 

とっても

生きやすくなったんですよね♡♡

 

 

 

頑張らない

無理しない

 

それでもうまくいくし

愛される♡

 

 

10年前のわたしが

見たら、多分びっくりするww

 

 

 

 

 

 

エネルギーを動かすと

とにかく

人生が動きます🩷🩷✨

 

 

だから、おすすめしてるのね。

 

 

早いから!!🤣

 

 

 

人生まるっと整う色彩治療♡体の不調はお任せください🌿

 

 

 『健康も人生も底上げする♡次世代治療の色彩療法♡』Holistic therapistのmarikaです♡自分と周り、そして地球により良いライフスタイルと愛💓の循環を起こすため美容と健康、スピリチュアリティを…リンクameblo.jp

 

 

 

Amuletは

植物のエネルギー🌏🌳
『My Amulet of Natural♡あなたと地球を繋ぎ、今をサポートする香りのお守り♡』amulet=お守り 自分を温かく見守ってくれる 存在がこの世にはたくさんあります。 自然は特に身近に感じられる宇宙の恵み。  酸素という私たちにかけ…リンクameblo.jp

 

 

 

 レイキはお掃除🧹と、自己成長🫶🌏✨『レイキヒーリングって??体と心のエネルギー調整♡』こんにちは♡ 少し前には記事に書いたのですが 見えないものの大切さ。 ここを私は大事にしています。 (見えるものが大事じゃないとかではないよ♡)  そして、…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

だって、わたしたちは

素粒子の塊で

 

地球🌏にあるものすべてが

そうだから。

 

 

そこにアプローチしたら

1番早いのです。

 

 

 

 

 

だから、みんなで

本来の自分を思いだして。

 

 

幸せになることを

ゆるしていく。

 

 

それが、地球🌏の平和のためでも

あると思う🌈🩷

 

 

 

時代は転換期♡

 

軽やかに、

進んでいくには

地の時代の

ルールに従わないこと❤️✨🌳✨

 

 

 

 

 

 

ここでは、レムリアの話をしたよ❤︎

レムリアの青い石のキオク

 

 

 

 

 

サポートするので

ぜひ、一緒に地球🌏を

楽しもう〜❤️❤️❤️

 

 

体と心、エネルギーを

丁寧に整えていくと

するっと、進んでいく♡