こんにちは^^

 

マイペースなブログにもかかわらず

ご覧いただきまして

有難う御座います💓💓

 

 

 

 

わたしが、自然療法や、

ホリスティックなケアを

学んでくる中で

精神。という分野にたどり着いたのは

ここ数年。

 

 

三位一体という言葉があるように

私たちが構成されているのは

 

 

 

体・心・魂

 

 

この三つから成り立っています。

 

 

 

そして、このバランスの不具合が

不調や、病気の始まりだと言われているのです気づき

 

 

そして、色々なことを学んだり

自分が体験してきた中で

結局は全てが「エネルギー」であること。

 

 

ここに辿り着きました。

 

 

私たちの今見えているもの全ては

素粒子

と呼ばれているものであり

 

小さなつぶつぶの塊

肉体や、物、

ここに存在している

全ての万物に共通していることは

量子力学でも言われています。

 

 

 

ってことは・・・?

 

 

 

人間の体も

もちろんエネルギー体。

 

 

心電図や脳波測定などは

体の電気信号を読み取っているもの。

 

 

そして、私たちの体は

感じている感情でも

そのエネルギーに変化が起こる。

 

 

 

怒りを感じているときは

怒りのエネルギー体に。

 

喜びを感じているときは

喜びのエネルギー体に。

 

 

 

あの人なんか怒っているな〜知らんぷり

 

とか

 

部屋の空気がゲッ不安凝視驚きっと感じたり

 

 

あの人のそばにいると

なんか眠くなったり

幸せな気分になったりラブ目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

そんなことありませんか???

 

 

まさしくそれです飛び出すハート

 

 

氣=エネルギーを感じている。

 

 

 

身近にあるそんな感じも

まさにスピリチュアルラブ

 

 

image

 

 

食事や植物療法、いろんなことを

体験したり学んできたりする中で

全てを、紐解いていって

たどり着いた答え。

 

 

 

それは

 

全部がエネルギーで

良い、悪いも

ないのだということ。

 

 

 

考え方、捉え方一つで

その物がいいものになったり

悪いと言われるものになったりする。

 

 

 

良い、悪いも判断しているのは

私たち人間なのですよね真顔

 

 

 

この地球上に、必要なものが存在している。

 

必要でなければ存在しません。

 

 

すっごく大きな考え方となってしまうのですが

一部分だけを切り取って

そこを読み取るのがあまり好きではないのが

やっと腑に落ちた気がしますスター

 

 

 

物事は多面性を持つから

メリット・デメリットが存在することも事実。

 

 

でもそれは、どこの局面から見るかで

変わってくるのです。

 

 

だからこそ、

自分で選び、決めていくことが

全てに影響するのだということ。

 

 

ここに気づきました。

 

 

恐れから選んだことは

その不安や恐れを増幅させるし

愛で選んだことは

幸せや豊かさが増えていく。

 

この世の99%は恐れから。

ヨガ哲学を学んでいく中で教わりましたw

 

 

 

ビジネスも今は資本主義で

マーケットという市場が存在し

 

 

私たち消費者をターゲットに

様々な購買作戦が広げられています・・・悲しい

 

 

色々な流行があるのも

ちゃんとした

仕掛けがされているから。

 

 

だから、それに惑わされていると

ずっと振り回されてしまう悲しい

 

 

 

そこに、自分のしっかりした

軸がない限り

 

不安や恐怖に踊らされてしまいますよね。

 

 

ほら、流行りのあれこれも。

いい悪いじゃなくてね♡

 

不安や恐怖の力は

とても人々の心を動かすのに効果的なのだ・・・凝視

 

 

でもそんなことを言っても

この世の中

今私たちはここで生きなくちゃいけない滝汗

 

 

 

 

だからこそ必要なのは

 

自分のことを知り

自分が喜びを感じたり

心を豊かにして

魂を

きれいにしていくこと。

 

👆これが生まれてきた目的。

 

究極はここ飛び出すハート

 

 

添加物=ダメなんじゃない。

薬=だめなんじゃない。

 

 

image

 

 

本質を知ればいい。

 

ダメなことは、ない♡笑

 

 

 

だめをすると苦しいからね。

エネルギーも周波数も、落ちます知らんぷり

 

蠍座だから?

本質にはうるさい。照れ

 

 

スピリチュアルは怪しくない。

この世の仕組みだから。笑

 

 

みんなが知ると困る人がいるから

避けられている。

そういうことだと思うニヤリ

 

 

 

 

大事なのは

 

色々なものに惑わされず

みんながHappyで

健康で、美しくあること。

 

 

そのために必要なことをすれば

いいだけですピンクハートハートピンクハート

 


ナチュラルビューティーの本当の意味。



飾らない

繕わない

自然体

ありのまま💛




〇〇しなきゃ!

こうじゃなきゃ!ショボーン



は、ないよーっ💜💜💜


 

シンプル。がいいよね☺️

 

 

そんな講座もちょっとずつ・・・

構成しています。


知りたいなーって思うことがあったら

是非是非リクエストしてくださいね💓💓

 

 

みんながもっと軽く生きられるように。

 

 

そんなお手伝いが

できたらいいなと思うことは

ずっと変わっておりません。



 

 

もちろん私自身も常に幸せに生きること。



ここが崩れたら元も子もないので

私は私を

幸せにすることも

一生懸命するんだけれどニヤリ



とにかく、幸せを感じたり

生きやすくなる人が増えたら

嬉しいなと、単純に思うわけです。

 

 

そんな人がたくさん

繋がったら嬉しいなーっと思っています。

 

 



そんな私は

また新しい学びをして。

それは皆さんに受け取っていただきたいので

またご紹介させてくださいニコニコ飛び出すハート

 

与えるあるのみ♡

Freeだから、受け取ってね💛💕

 


みんな、癒されよう。

 

それだけ。笑

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤ご提供メニューチューリップ赤

 

あなただけへ贈る

世界で一つのオーダーメイドハーブティー

大切なあなたに贈る

セルフケアアイテムのご提案。

お悩み、要望に合わせて植物療法士がハーブティーの

ブレンドをさせていただきます♡

セッションしながらご自身の本当の気持ちに気づき

そこから植物のエネルギーを入れて心身のケアを。

毎日に癒しの時間と、体と心の健康をお届けします。

 

画像TAPするとinstagramへ飛びます。

 

     

 

大人気!

すっぴん肌のサポート役♡

オーガニックアルガンオイルハート

 

 

 

 

 

 

美味しい、いい香り、緩ませアイテムがたくさん揃う

自分の生活に、お気に入り取り入れよう♡

 

 

 

Dailyな配信は

🔻🔻Instgram❤︎🔻🔻

DMもお受けしています。

お気軽にどうぞ〜〜〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

"text-align: center;">健康、美容の本質アイテムをお取り扱いしています。

 

🔻🔻HOLISTIC SHOP🔻🔻