amulet=お守り



 自分を温かく見守ってくれる

 存在がこの世にはたくさんあります。



 自然は特に身近に感じられる宇宙の恵み。

 


image
 

酸素という私たちに

かけがえのないものを

産み出し、無償で与える愛の存在。

 

それが、植物の存在。

 

人間が、一番賢いと思いがちですが

そんなことは到底ありません。

 

 

 

私たち人間は生かされている。

 

植物も動物も無くなったら、私たちは生きていけない。

 

 

 

そこに在るだけで,私たちを生かし、癒しを与えてくれる

植物たちに、感謝が溢れます。

 

 

 

一人で生きていると思いがちですが

私たちはたくさんの宇宙から、自然からの

サポートがあって、イマココに生きられているのです。

 

 

 

全てが贈り物。

 

 

食べ物も、そこに在るもの全てが

地球の資源からできています♡

 

全てのものに、ありがとう♡

 

植物療法を学び、ワタシはそれをとても強く感じています。




私たちは 日々生きる中で、

 

「今」という

 かけがえのない一瞬を、蔑ろにしがちな現代。

 情報は溢れ 常に過去や未来のことで
 頭がいっぱい。不安になったり焦ったり。



 
「心地よさ」や「感じること」をしなくなり

 思考で物事を考えてしまいがちな今

豊かさや繁栄とは程遠いものに。

 

 私たちは「今」しか

  生きる事ができません。

 

 
「今ここ」を味わい、幸せを感じ

 安心を感じることで

 未来は幸せ、安心を創るのです




 そんなお手伝いをするのが

 My amulet of Natural 



 自然や宇宙のエッセンスをふんだんに

 入れた香りのお守り。



 モヤモヤしたり、忙しくなったり

 感情に持っていかれてしまいそうな時は


 
そっと香りの力を借りて

 「イマココ」に自分の存在を感じてみて。




 精油は植物からの愛の結晶。

 生きるために必要なフィトケミカルが
  たっぷりの魂のカケラ。

 

エネルギーの高い精油を使い心身ともにサポート。

 



 

 お水も、結晶がとても綺麗な

天然水100%を使っていき空間も浄化していきます。

 


必要があれば

 エネルギーケアのバッチフラワー

 

自然の結晶、天然石宝石ブルー

 エーテル・アストラル体をケアする

 ポマンダーなども。


 

 

わたしは、調合✨🧪が得意✨

 

 

ハーブもカオリも

お料理の味付けも。

 

 

修道女や、魔女の過去世から

錬金術などが得意だったのでしょうか🧙‍♀️✨

 

色んなものを組み合わせるのが

好きだしご好評いただくので得意みたいハート

 

 

 



 鼻から成分は入っていき、脳へ伝わり
 全身に電気信号となって伝わります。




 そしてご自身の体の周囲へ使うことでオーラのケアも。




 嗅覚は、大切な五感の一つ。

 本能を試される、感覚器。

 

 本来のワタシに戻るのは、五感を整えていくことも大事。

 

 「いい香り・・・飛び出すハートラブ」とともに

 
ふぅ〜っと力を抜いて
大きく呼吸をして


 植物のエネルギーを

吸い込んで。

 

 心の静けさと安らぎが広がってきて

体と心が緩んでいくのがわかります♡

 

 

それこそがあなたの本来

あるべき姿ハートハート

 

 

あるべき姿であれば

エネルギーも整うし、全てがスムーズに進む。

 

 

あれこれコントロールしなくても

導かれる方へ

委ねていけばいいのですニコニコイエローハーツ

 

 

 

ご自身にぴったりの香りやサポートさんたちを選んで

たった一つの大切なお守りを作っていきますラブラブ

 

 

 

今の、お悩みや

こうありたい。

 

こんな自分になったら

嬉しいな♡

 

 

 

など、未来のなりたいあなたを

お聞かせくださいニコニコ

 



まずは、意図すること。

それが魔法の始まり宝石赤宝石ブルー




 

決めることで

エネルギーは動いてくるイエローハーツ

 


セッションでは

どうぞ、お気軽にお悩みなども

お話しくださいませ🥺


潜在意識を見たり

現実創造のヒントをお渡ししたり

必要なことを

お伝えしています♡

 

 

 

そして、使うたび

 

それを思い出して、

本来の自分の姿へ

戻っていけますように。

 


 

カオリのお守りは、仕上がりましたら

クリアリングのエネルギーをかけますキラキラ

 

ご希望の方には、遠隔ヒーリングも

おつけしています。

 

レイキヒーリング

神様の素戔嗚様のエネルギーも

一緒にこめて

体と心のクリアリングをしていきます。

 

エネルギーも整うことで

プラスに働きますようにラブラブ

 

 

 

 

 

香りは記憶と結び付く

 

香りの力は偉大なのです。

 

 

 

 

 

昔の好きだったあの人を

香水の香りを嗅いだ瞬間思い出すように・・・。

 

 

 

 

 

キオクとカオリ

 

植物とあなたを繋ぎ

本来の自分を思い出し

今この瞬間にそのトキを。

 

 

アタマとカオリを結び繋ぎ

本来のご自身で生きられる

サポートをさせていただきますラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

宝石ブルーMy amulet of  Natural宝石ブルー

 

 

 

 

 

How to order....

 

お申し込みフォーム💌

こちら

 

Line@からも可能。

 

 

 

 

 


お申し込み各種はこちらから♡

 

 

 

My amulet of natural
Session

30ml あなただけに
スペシャルブレンドでお届けする
世界で一つの
香りのお守りプレゼント🎁

今のあなたに必要な
エッセンスを
ぎゅっと詰め込んで
魔法をかけてお届けします❤️

 

 

price :  ¥12000
送料込み

¥12000

 

ひらめき電球銀行振り込み

ひらめき電球現金

 

 

お申し込み後、

お振込案内させていただきます。

 

入金確認後、セッションをして
内側をお伺いして、作成になります。


ブレンドの内容は
そのとき、必要なものを✨✨




✔︎セッション不要な場合は
オフラインオーダーーも
可能です🩶✨


文章でご希望などお伺いし
それに沿った作成のみとなります。


6000Yen
shipping 540yen

🌏6540yen



ひらめき電球🌈銀行振り込み

ひらめき電球現金



 

Blendした内容など

説明書も一緒にお付けしています♡

 

 

ご縁をいただきまして

誠にありがとうございます♡

 

お会いできますこと

楽しみにしております。

 

 

 

Holistic beautilist

 

ピンクハートMarica Mochizukiピンクハート

 

 

 

Dailyな配信は

🔻🔻Instgram❤︎🔻🔻

DMもお受けしていますイエローハート

お気軽にどうぞ〜〜〜ラブハート

(👇Click👇すると飛びます♡)