こんにちは♡

 

少し前には記事に書いたのですが

 

見えないものの大切さ。

 

ここを私は大事にしています。

 

(見えるものが大事じゃないとかではないよ♡)

 

 

そして、導かれるように

 

ヒーリングという、道に入ってきました。

 

 

 

 

私は、2つのヒーリングを、学んできました宝石赤キラキラ

 

 

一つは、レイキヒーリング。

 

今日はそれについてご紹介します♡

 

 

 

 

 

レイキヒーリングとは?

 

 

日本で発祥し、世界に広まった宇宙=愛のエネルギーをおろし、活用するヒーリング方法。

 

医療行為として日本では認められていませんが、海外では国家資格や医療保険が適用されている国も。

 

自己治癒能力や、免疫力を高めることができると言われ、病気の予防や健康維持、精神の安定などにも効果があり、また心身を活性させることで自己成長にもつながります。

 

 

「氣」「プラーナ」「自然エネルギー」などと呼ばれ、空気中に存在するもの。宇宙と聞くと遠いような感じがするけれど、地球も宇宙のうちの一つ。

地球そのものが常に宇宙の恩恵を受けているのです。

 

ヒーラーが柱となって、必要な人に宇宙のエネルギーを渡していく。

 

そんなイメージです♡

 

 

 

レイキはもともと日本で生まれたもの。

戦前には当たり前に使えましたが

GHQにより隠されていくように。

 

戦争で、たくさんの死者が出ましたが

それでも抑えられたと言われているのは

レイキのおかげだと言われているそう。

 

 

祈る力が届くというのも

量子力学で考えたら、当たり前のことなのかもしれません🥺

 

 

 

レイキで期待できる効果⭐️

 

■ストレスや肉体の疲れをとる

 

■自然治癒力を上げる

 

■眠りの質を上げる

 

■自分の内側の理解が深まる

 

■慈愛、慈悲が高まる

 

■心の安定

 

などが、あげられています。

 

 

気の流れをスムーズにする。

本来あるべき姿へ整えていく。

 

エネルギーの、お掃除みたいな感じが

イメージしやすいかな🙌

 

詰まりや滞りを

スムーズにしていく。

 

身体のマッサージではなく

エネルギーのトリートメントですね♡

 

 

対面だけでなく

遠隔でもできるのが

良いところ🥰

 

 

誰でもどこでも

受け取っていただけます🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

 

 

 

 

 

私たちは生活しているだけで

様々な影響を外側、内側で受けます。

 

 

 

 

ストレスや環境ホルモン

電磁波や、食べ物。

 

人の念や思い、場所からの影響

言葉や、情報からの影響。

 

 

 

 

 

だからこそ、乱れやすい今の生活。

 

 

本来の自分へ戻っていけば

スムーズに色んなことが

進んでいくし、心身の健康も

保たれていくと私は思っています飛び出すハート

 

 

 

 

 

食も環境も、お手当も

見えないものも全部大事。

 

 

全てが重ね合わさり

絡み合って、今のあなたが出来ています。

 

 

 

 

 

 

何か不調和が起きているのであれば

それを解いていかなくては

何も始まりません。

 

 

 

 

 

私は、誰かが、健やかに

幸せそうにしていることが

何よりの喜び拍手ラブラブ

 

 

 

 

誰かが幸せにいられること。

 

それは私の喜びでもあるから

 

この癒しに出会えたこと

学べたことはとてもとても

ありがたく、尊いことだと感じています。

 

 

 

 

少しでも

誰かの幸せのお手伝いができたら

とっても嬉しい。

 

 

 

だから、レイキヒーリングも学びまして

それは自分にとっても

とても良い影響を及ぼしているのです。

 

 

私自身も日々行なっていますが

穏やかに、そしてますます本質を見ながら

人生に向き合えるようになって乙女のトキメキ

 

 

影響を受けやすかった

私も人生が過ごしやすくなっています。

 

 

image

 

 

私自身がどんどんクリアになることで

皆さんに流していけるものも

良いものになっていくから拍手ハートハート

 

 

 

 

だからこそ、自分の成長も大事に。

 

 

 

 

 

皆さんへ少しでも

シェアできたらとおもい

様々なメニューに付け加えることにしました。

 

 

✔︎バッチフラワーセッション

✔︎ホリスティックハーブティー

✔︎カオリのお守り

 

 

この3つには、ヒーリング調整

レイキヒーリングと

神様のエネルギーのヒーリングを。

 

遠隔でもできるので

寝る前とかがおすすめですが

ゆっくりできるのであれば

日中でも大丈夫です♡

 

 

 

 

☆レイキヒーリングなど

ヒーリング行為はは医療行為ではないので

治療などを代替するものではありません。

 

 

持病があったり

ご病気がある方は

ご自身の判断で

あくまでもリラクゼーションの

一つとしてご利用ください♡

 

 

受けると、眠くなったり

体が熱くなったり・・・

 

好転反応が出る方も

いらっしゃる様子。

 

 

 

涙が出てきたり

熱が出たり

お腹を下したり・・・

 

 

出すものは毒出しのようなものなので

今まで溜め込んだものが

外に出ているような感じですね。

 

 

こちらから感じたことも

フィードバックしますが

 

あまりにも続く場合には

体の不調かもしれませんので

ご心配な場合は無理せず

受診をしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

単発メニューは今のところないのですが

ご希望の方がいましたら

どうぞご連絡くださいませ💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡毎月限定募集♡

 

あなただけへ贈る世界で一つのオーダーメイドハーブティー

大切なあなたに贈る

セルフケアアイテムのご提案。

お悩み、要望に合わせて植物療法士がハーブティーの

ブレンドをさせていただきます♡

あなただけのスペシャルなハーブティーで

毎日に癒しの時間と、体と心の健康をお届けします。

 

🔻🔻詳細はこちら🔻🔻

 

画像TAPするとinstagramへ飛びます。

 

こちらからもお問い合わせください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい、いい香り、緩ませアイテムがたくさん揃う

自分の生活に、お気に入り取り入れよう♡

健康、美容の本質アイテムをお取り扱いしています。

🔻🔻HOLISTIC SHOP🔻🔻

 

 

Dailyな配信は

🔻🔻Instgram❤︎🔻🔻

DMもお受けしています。

お気軽にどうぞ〜〜〜ラブ