8月にやっておきたいこと♡ | ワタシマニア

ワタシマニア

”ワタシ”にドキドキしながら生きていく

 

いつもご覧くださりありがとうございます♡

 

ワタシマニアになる方法

をお伝えしている、蒼井マリハです。

 

まるで自分に恋しているかのように、

 

まるで自分の中に大冒険に出かけるように、

 

自分が大好きなこと、自分が楽しいことを

ドキドキしながら追求していく、

そんなワタシマニアな生き方をお伝えします。

 

 

「大好きな人がいる」

「仕事を頑張っている」

「家族の世話で大忙し」ー、

どれもとても素敵。

 

そしてその土台に

「私のことが大好き♡」があれば

もう最高に素敵。

 

さぁ、私と一緒にワタシマニアの旅に出かけましょう。

お気に入りのスーツケースに秘密の小道具を

たくさん詰め込んで。

 

小道具って何をもっていけばいいの、って?

 

それをこれから教えるね♡

 

私に、着いてきて。

 

絶対、絶対、楽しいから。

 

 

 

 

暑い、お盆。

 

お盆らしい、暑い日々ですが

みなさまいかがお過ごしですか?

 

 

久しぶりに海外に行ったり、

 

帰省したり、

 

涼しいおうちでのんびりしたり、

 

いろいろな楽しみ方を

されていると思います。

 

 

 

 

ちなみに私は

国会図書館デビューをしたのですが、

まさかお盆真っ最中にあんなに

国会図書館に行く人がいるとは

思わなかった...。

 

スタッフの方も

「今日は混んでいて💦」と

おっしゃっていました。

 

 

 

 

8月にやっておくといいこと。

 

さて、ここで注意報です笑。

 

 

ここから先、

年末まではあっという間!

 

これ、ほんと。

 

 

年齢を重ねるごとに1年を短く感じるように、

2023年も月を重ねるごとにひと月を

短く感じます。

 

今年の1月と7月、

どっちが短かった?と聞かれたら

7月でしょう?

 

なので、

9月、10月、11月とあっという間。

あっという間の魔の師走です笑。

 

 

だから今日は声を大にして

お伝えしたい♡

 

 

 

8月の間に

「今年絶対やりたいこと」を

1個決めよう!

 

 

2023年を迎えたとき、

 

「今年これやりたいな」

 

と思うことが色々あったと思います。

 

 

どれぐらい、

実現できましたか?

 

「かなりいい感じ!」

という方も

 

「全然できていないよ~💦」

という方もいると思います。

 

 

その状況も踏まえつつ、

 

「今年、何を絶対やりたいか?」

 

改めて自分に問いかけてみてください。

 

 

あれもこれもやれたらいいけど、

残された時間は意外と短いから笑。

 

 

リビングの模様替えでもいいし、

ダイエットでもいいし、

彼氏をつくる!

 

でもなんでもOKなので、

 

 

何が実現できていたら、

今年の大みそかに最高の気分で

シャンパン片手に紅白を

みれるか?

(紅白じゃないてもいいけど笑)

 

 

を想像して、

1つに絞って「決めて」欲しい♡

 

 

そう、

「決める」

ことがポイントです!

 

 

 

「決める」ことで

脳がしっかり認識して

実現のための指令を出し始めるから。

 

 

 

 

そしたら

後は進むだけだから!

 

 

お盆の間、

少しだけ時間をとって

ぜひ「決めて」くださいね。

 

 

そして、

2023年の大みそかには

 

 

「最高の1年だったね」

 

 

一緒に笑いましょう。

 

 

 

人気記事

メイク、ファッション、言葉、気持ち。

色んな角度からワタシマニアになる方法を

お伝えしています♡

 

タイトルを見てピン!ときたらクリック

 

絶対、新しい自分に出会えるから。

 

 

明日の〇〇〇を決めると世界が変わる♡ | ワタシマニア (ameblo.jp)


美人のカギは三日月型の下唇♡ | ワタシマニア (ameblo.jp)

 

”やる”と同じぐらい大切なことは♡? | ワタシマニア (ameblo.jp)

 

華色コートであなたが花になる♡ | ワタシマニア (ameblo.jp)

 

それ、先取りできるんじゃない!? | ワタシマニア (ameblo.jp)