この夏、ワタシ好みの風を吹かせよう♡ | ワタシマニア

ワタシマニア

”ワタシ”にドキドキしながら生きていく

 

いつもご覧くださりありがとうございます♡

 

ワタシマニアになる方法

をお伝えしている、蒼井マリハです。

 

まるで自分に恋しているかのように、

 

まるで自分の中に大冒険に出かけるように、

 

自分が大好きなこと、自分が楽しいことをドキドキしながら追求していく、

そんなワタシマニアな生き方をご提案しています。

 

 

「大好きな人がいる」「仕事を頑張っている」「家族の世話で大忙し」ー、

どれもとても素敵。

 

そしてその土台に

「私のことが大好き♡」があれば

もう最高に素敵。

 

さぁ、私と一緒にワタシマニアの旅に出かけましょう。

お気に入りのスーツケースに秘密の小道具を

たくさん詰め込んで。

 

えっ、小道具って何をもっていけばいいの、って?

 

それをこれから教えるね♡

 

私に、着いてきて。

 

絶対、絶対、楽しいから。

 

 

 

もうすぐお盆!

 

「8月になったな~」と思っていたら、

あっという間に来週はもうお盆。

 

ほんと、

時間のたつのは早いですね。

 

東京はほんの少しだけ暑さが落ちついてきた気もするけれど、

まだまだ30度越えの日々が続いています。

 

みなさんのお住まいの地域はいかがですか?

 

 

 

 

 

エアコンはお好き?

 

私はすっかりエアコンをつけっぱなしの生活に

なってしまって...

 

でも、エアコンの風って

なんとなく人工的で苦手なんですよね。

 

きっとみなさんの中でもそういう方、

いると思います。

 

そんな方にお勧めしたいのが

 

 

 

ワタシ好みの風を

つくること

 

 

です♡

 

 

「なんか嫌だな~」と思うことがあれば

ワタシ好みに変えるのがマリハ流。

 

ということで、

エアコンの風をワタシ好みに変える方法を

お伝えしますね。

 

それは

 

 

好きな香りの

お香をたくこと♡

 

 

そうするとね、

エアコンの風が大好きな香りに変わって

部屋中がワタシ好みの風が吹き始めます。

 

 

これ、

ほんと幸せ♡

 

 

いろんな香りを試しましたが

今のお気に入りはこちら、

薫玉堂さんの「三室戸の蓮」。

 

 

線香 三室戸の蓮

 

夏らしいすっきりとした香りだし、

パッケージもおしゃれでしょ?

 

しっかりした紙の箱で、

棚においておくだけで

ちょっとしたインテリアにも

なっちゃいます♡

 

 

部屋にワタシ好みの香りの風が

吹き始めると、

家事も仕事もなんだか頑張れちゃうんですよね。

 

 

香りって、

脳にダイレクトに働きかけて

くれるというけれど、

ほんとだなってつくづく感じます。

 

 

 

 

この暑さ、まだまだ続きそう。

 

 

エアコンの風をワタシ好みに変えて、

素敵な時間を過ごしてくださいね♡

 

 

 

 

人気記事

メイク、ファッション、言葉、気持ちの持ち方ー。

色んな角度からワタシマニアになる方法を

お伝えしています♡

 

タイトルを見てピン!ときたらクリック

 

絶対、新しい自分に出会えるから。

 

 

明日の〇〇〇を決めると世界が変わる♡ | ワタシマニア (ameblo.jp)


美人のカギは三日月型の下唇♡ | ワタシマニア (ameblo.jp)

 

”やる”と同じぐらい大切なことは♡? | ワタシマニア (ameblo.jp)

 

華色コートであなたが花になる♡ | ワタシマニア (ameblo.jp)

 

それ、先取りできるんじゃない!? | ワタシマニア (ameblo.jp)