10/18 『楽しき動画編集&メルカリ講座復活』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日はおうち仕事。
いや、やらねばならぬがいっぱいあるのですが、ついつい好きなことや楽しいことに逃避しがち。
最近凝っているのが写真の編集や動画作成。
便利な画像系アプリ。
ちょこっとコツを聞いただけだけど、試行錯誤しながらやってみるとそこそこオシャレに出来るのよ!
そして、アクセス数がケタ違い。
面白くなっちゃって、それ作りたいが為に新しいお店開拓したりしちゃってます(笑)


越谷駅西口にできた(6月らしいけど)ハンバーガー屋さん。ちいき新聞にクーポンついてたから行ってみました。


ほらね、なかなかおしゃれに出来てるでしょ?

何でもとりあえずやってみないとね!


メルカリだって、訳がわからず始めたけれど取り引きを重ねていまや、人に教えられるくらいになりましたから。


…ということで、宣伝。

ずっとお休みしていた『まりりんのメルカリ攻略法(オンライン講座)』を再開することとなりました。

いや、たくさんの方から『またやりますよね?』って言われてはいたのでですが、春から実家の整理などもあり、落ち着いてできる日を待ってたら半年過ぎちゃった!

リクエストにお応えしてやりますっ!

休んでる間に送料も値上がりしたし、形式も変わったところあるし、何より私がいろんな体験を重ねたので、より、最新の内容に資料も、一部リニューアルもしなくっちゃ!


もう、募集始めちゃったからね!

完全にお尻に火がつきました。

長らくお待ちいただいてきた皆様、お時間が合えばぜひ。

まりりん流メルカリ攻略法はこちらの記事から