10/19「今日は手芸教室』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

今日はアートスクール。

幼稚園も小学生もフェルトの工作。


ひゃー!なんだか北欧雑貨っぽくないですか?

幼稚園年中さんのデザイン。

ウォールポケットです。

『玄関にかけてマスク入れにでもしたら?』とすすめてみたら、『マスクはもう、かけるところが決まってる』とのこと。

そうよね〜人生の半分はマスクしてる人に失礼な提案だったわね(笑)


小学生も慣れないながらも頑張ってウォールポケットと、ポケットティッシュカバーを作成。


早く終わった子に残ってるフェルトをあげたら、型紙もなしに切り始めて…



テディベアの頭、作ってた!!!(驚)

立体!それもちゃんとかわいいバランスで。

『家でやってるから…』って謙遜してたけど、いや、これすごいよ!

小学生のころ、私もフェルト手芸にハマったけれど、時代は繰り返すんですね。