初めてお会いする方に「どんなお仕事をされているんですか?」と聞かれると答えに困る。
保育系短大の講師
保育専門学校の講師
製菓専門学校の講師
こどもアートスクール講師
自宅サロン主宰
幼稚園教諭
保育士
ラッピング講師
おもちゃコンサルタントマスター
おもちゃ,造形あそび講習
出張ワークショップ
高校の出張授業
イベントスタッフ
他にもありそうだけど…
ホントに日替わりなんです。
とりあえず,面白いと思ったら引き受けちゃう。
…っていうか、面白い話が向こうからやってくる。だんだん、それが神がかってきてる。
えっ?マジで?何で?嘘でしょ?って毎日,言ってる。
今日は商業ラッピング協会の事務所にこもってコツコツ作業。
ずーっとずーっと同じ作業。
来る日も来る日も同じ作業。
もう25年やってるらしい(驚)
ま,嫌いじゃないからね単純作業。
「武田さんとFさんは色々うるさいこと言うけど、よくやってくれてるから、コレあげるよ」
と、部長(呆)
「よくやってくれてるから…だけでいいじゃないですか!余計な枕詞付けないでくださいっ!(怒)」
「言わなきゃやらないから言ってるんじゃないですか!(怒)」
部長「はいはい」
この調子で25年…私たち頑張って来たわ,ホントに。

