まりりん流『メルカリ攻略法』11月はリクエスト開催 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

 

『まりりん流 メルカリ攻略法』

オンライン(zoom)講座

再始動いたしました。

 

 

 

なかなかタイミングが合わず、受講できないというお声をたくさんいただくので11月は試験的に「リクエストレッスン」という形にしてしてみます。

候補日(水曜日を除く)や時間の候補を3つほど挙げていただき、都合が合えばその時間にレッスンを設定し、募集をかけます。

もちろんお一人様から開催保証します。

 

 

参加費は、資料(ダウンロード)付き1500円でのお得な講座です。

全くの初心者の方、今まで買う方専門だった方、売ってるけれどなかなか商品が動かない方など初心者向けの講座です。

メルカリshopsには対応しておりません。

 

 

【まりりん流 メルカリ攻略法】

お申し込みフォーム、メッセージなどに、ご希望の時間を3候補ほどお書き下さい。24時間以内にお返事いたします。

 

講座の時間は参加人数にもよりますが1時間〜1時間半程度です。

 

参加費 1500円 資料付き

 

お申し込みは下記のフォームもしくはメール、メッセージ、などでもOKです。

 

 
リンクws.formzu.net

 

参加費のお支払いはPayPay、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行から選べます。

お支払いはお申し込みから5日以内にお願いします。

開催ギリギリのお申し込みの場合は受講後3日以内でもOK。

 

お申し込みいただいた方には、ZOOMのURLやお支払いについてのお知らせなどをお伝えいたします。

 

お申し込み後のキャンセルについては返金はしておりませんが、別日に振り替えて受講することができます。

今のところ12月以降も開催予定です

広告画像