10/17『アメブロでのきまぐれ日記5000投稿突破しました』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

昨日のブログを更新したらこんなのが出ました!


5000件投稿達成だって!

まりりんのきまぐれ日記は基本、1日1記事毎日更新。

書きたいことがたくさんあっても一本にまとめて投稿しているので、5000日分ですね。アメブロにしてからだけの12年間で5000件ですからね。我ながらすごい。

あ、ちなみにその前の別のとこで書いてた分が10年分くらいあるから既に10000件くらいになってるのかもしれないな(笑)


書くことが好きなんです。

人に伝えることも好きなんです。

楽しいこと、広めたいんです。

幸せはシェアしたいんです。

面白いこと黙っていられないんです。


ただただそれだけの気持ちで、毎日必ず寝る前にことばを綴って、安心してその日を終える。


このルーティンに周りの人もジョインしてくれて、毎日だったり、数日おきだったり、ひと月に一度だったり、ペースは様々だけど、一緒に笑ったり、喜んだり、時には泣いたり、心配してくれたりしてくれる。

たまに寝落ちしちゃったり、更新ボタン押さずに過ごしてると、『あのー、ブログ上がってないけど大丈夫?』とかメールなどでみんなが教えてくれるからもう、これは冗談でもなんでもなく私の生存確認のライフラインに、なっております(切実)


基本、私の駄日記なので読んだところでたいして人の役には立たないんですよ!

でも、何か読みにきちゃうでしょ?

中毒性あるでしょ?(笑)


これからも、同じところに行ったような気になったり、美味しいもの食べた様な気になったり、同じツボで笑ったりしながらのらりくらりと御一緒していただけたら嬉しいです。


あ、年末にはまた、あの企画やりますから!

お楽しみにね!


いつもありがとうございます!