1/10『ラッキーな祝日』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-110110_1821~0001.jpg

わ~い!福袋が届いた~!
MARIE FACTORYのレッスンにも来てくださっている『Kさん』 が昨秋オープンしたネットショップ『queserasera (ケセラセラ)』さんが個数限定で福袋を販売するというので、さっそくポチ!いたしました。
だって~今や、日本ではなかなか買えないウイリアム・ソノマのキッチングッズが入ってるんだもん!
どう考えてもおトク過ぎるこの福袋、無事に買えただけでも喜んでいたのですが、今日、届いてビックリ!
Kさん、私の好みや家の雰囲気を考慮して中身をカスタマイズしてくださったのです。
え?こんなにいただいていいんですか?
ありがとうございます~大切に使わせていただきます。
そして、また新商品入荷の際にはしっかりとチェックさせていただきますね。

今日は友達ttomatomちゃんが遊びに来ました。
ガスストーブを譲ることにしたので引き取りにきたのです。
待ち合わせは草加。
そしてこちらでランチ。
『UNCHAIN FARM(アンチェインファーム)』

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-110110_1339~0002.jpg
チリバーガーにアボカドトッピング!
すっごいボリュームでおいしかった~
そしてttomatomちゃんにごちそうになっちゃった~
いいんですかああ?

レイクタウンに移動してお買い物。
いろんな人を連れてレイクタウンに行くと、自分では入ったことの無いお店に入れるから楽しいの。
今日も、こんな店あった?って感じのところがいっぱいでした。

ああ、おトクな一日でした。

そして、明日はとうとう仕事初め。
ま、夜からだけどね..