1/11『11111』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
2011年1月11日、きれいに1並びの本日より仕事初めとなりました~
はい、わたくし2週間、ガッツリ休んでおりました。
そして今日も夜だけのお仕事ってことで、夕方、のんびり家を出て恵比寿でウインドウショッピング。
『HERBS』でミルクレープ食べました~

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-110111_1716~0001.jpg

ここのケーキはちょっとお高いけど、大きくて食べごたえあるんだよね~
見て!この美しい層を。
各層に挟まった果物もおいしいの。
これなら苦手なメロンも大丈夫!と思って、おいしく食べたけど直後から口の周りがかゆくなり
やっぱりダメっぽい。
今度は他のケーキにしよう。

今日の仕事はラッピングでもおもちゃでもなく、スタンプ(笑)
今年もいろんな所からいろんなお仕事、いただけちゃいそうですね、むふふふふ。
よろしくお願いいたしま~~~~す。