1/1『新年の御挨拶』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-110101_1441~0001.jpg

新年あけましておめでとうございます。
本年も引き続き、暮らしを彩るモノづくり工房『MARIE FACTORY』
そして『ブログ まりりんのきまぐれ日記』
をよろしくお願いいたします。

今年も慌ただしく年越しそばを食べ、ジャニーズの歌声とともに新年を迎えました。

元旦から、たくさんのお年賀状、ありがとうございました。
今年は結婚、出産、御懐妊、新築のお知らせが多く、自分のことのように嬉しく読ませていただいております。
私の年賀状は半数くらいは今日届いていると思いますが、まだまだ頑張って書いておりますのでしばしお待ちを。

そ・し・て...
毎年、年頭に決める一年のキーワード。
元旦に決めても2月くらいにはすっかり忘れちゃうんだけど年末に思い返すと結構、実現していたり、それらしくなるから不思議なのです。
今年もこちらのブログで発表させていただきますよ。

2011年、まりりんのテーマは

『であう』

に決めました。
辞書によると『であう』とは...

人・事件などに偶然に行きあう。
ある場所でいっしょになる。
出て立ち向かう。
男女が密会する。

...だそうです(笑)

私の仕事はまさに『出逢い』が命。
一つ一つの出逢いを大切にし、
思い掛けない素敵な出来事に出あい、
新たなことにも立ち向かい、
素敵な王子様との出逢いがあったら『コレ幸い!』かと..(爆)

さあ、どんな一年になるかなあ~

きまぐれ日記は、今年も毎日更新予定です。
どうぞ、皆様もご一緒にお楽しみくださいませ~