1/2『おとしだま』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
『お正月実家に帰るんですか?』という質問をされることがよくあります。

いえ、帰りません。
大晦日から正月にかけて実家から父や兄弟が我が家にやって来るのです(笑)
もう既に、ここが実家みたいなもんです。

今日は姉と甥っ子がやってきました。
こちらおもてなし料理の一部、
『うさぎのカプレーゼ』
ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-110102_1253~0001.jpg
ちょっと強引だったか???(笑)

午後から姉たちを連れてレイクタウンへ。
いやあ、道、混んでましたよ~、大渋滞。
車で10分で行けるところに30分以上かかったかな~
全国各地からお買い物に来るんですね~(驚)
ああ、アウトレットが完成したら車はますます動かなくなるね。
甥っ子はお年玉でゲームソフト買ってたわ。
私は特に買い物もしなかったので今年の初買い物は明日からっ!
何、買おうかなあ。