5/5(1)『フォトスタイリングレッスン』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は楽しみにしていた『窪田千紘フォトスタイリングジャパン・アカデミー』の
フォトスタイリング体験講座に参加してきました。

アメブロに引っ越してたどりついた「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」 は、
なんとずいぶん前から気になっていた窪田千紘先生のブログだったのです。
そして今回、体験講座があることを知り、すぐに申し込みました。

今回撮った作品です。
まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-スタイ2

まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-スタイ5


まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-スタイ4

まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-スタイ1


まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-スタイ3
 
























先生方のアドバイスをいただきながら、撮ってみました。
なかなかの出来でしょ?
自分では絶対にたどり着かない仕上がりです。
いろんなコツを教えていただいて、とっても勉強になりました。

我が家の雑貨でここまでおしゃれにはいかないかもしれないけれど、ちょっといろいろ挑戦してみます。

閑静なアトリエ、明るい空間、おしゃれな参加者のみなさん、素敵な先生方...
かなり新鮮かつ、刺激的なレッスンでした。
ありがとうございました。
色んなモノを見る目を育てなきゃ!

↓こちらで窪田先生の素敵な写真や、アイデアが見られます!

雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント