5/4『南大沢アウトレット』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-100504_1947~0002.jpg

今日は南大沢の三井アウトレットパークでラッピングサービス!
長い付き合いの友達・Aさんとの現場仕事は久々。彼女がいるなら安心安心。お気楽バイト気分で南大沢へ向かいました。
同じ三井アウトレットでも場所によって微妙に雰囲気が違いますね~
ここではワンちゃん連れの多さにびっくりしました。
小型犬ならだっこしてお店の中まで入れるんだってさ~
土地柄でしょうね、おしゃれなワンちゃん勢ぞろいでした。
ラッピング依頼はあまり多くなくて残念だったけど、徐々に増えていくでしょう。
予定より少し早く帰れたのでもちろん寄り道(笑)
南大沢と言えば…

日本初!お肉のワンダーランド『東京ミートレア』でしょう。
駅前のビル『フレンテ新館の5階』です。
去年のオープンの時、かなりTVで取り上げられてたから期待したけど、ちょっとしたフードコートなのね…意外に小さい…。
とりあえず話題の『元祖にくまき本舗』で『チーズにくまき』をパクついてから家路につきました。
家で作れそうな気がするけど、美味しかったですよ。
いまいちボリュームに欠けるけど330円じゃ仕方ないか…
東京縦断の旅にはルートがたくさんあって、乗り換えマニアとしてはワクワクします。
行きと帰り、ルートを変えたら30分も違った!
次回はどのルート使おうかなあ~